つぶやき一覧

弌さん宅セツさんをお借りして、このコラボ/_ilst_view?w=24159829を継いでの話になります。 また、お名前のみ菫の館の皆様お借りしております。 (リンク省略すみません) ――――――――――‐‐ 久々に出した白衣を手に持ち、今一度館を振り返る。 これが、最後。 姫さんに、全て打ち明けた時、穏やかに笑って「いってらっしゃい」と言ってくれた。さようなら、ではないところがなんとも姫さんらしくて。 それでも前に進む俺は、もしかしたら誰より罪深いかもしれない。 修行
キャラの詳細を色々練ってみました(^^) とりあえずヒロインからいきます ・神楽坂聖(かぐらざか きよ) 記憶のない少女 髪→腰くらいの長さ/色素がかなり薄く柔らかい髪質/普段は髪ひもでゆるく縛っている 瞳→栗色/長いまつ毛 色白、総合的に見て美人 身長は155くらい 着物→空色に桜もしくは藤色に牡丹の花 基本的に気があまり強い方ではないが、しっかり自分を持っている子 ・吉田稔麿 ぶっきらぼうで冷たいが、心を開いた相手には笑顔を見せる。 髪→肩より短い/猫毛/色素薄め 瞳→茶色 身長は185程度 着流しが好きで、好みは暗めの色 とりあえず二人はこんな感じです
5件
こんにちは、初めてまして ! saltと申します。 「君に逢いたくて」 略して「君逢」(笑) でのキャラの詳細設定なんですが、まだページ数が少ないので本編に載せたくないんです(。>д<) いつか別冊で、そういうのを載せたいなぁ~なんて。 すみません…作者の勝手な考えです。 そこで、どう絵師様にお伝えするか考えた結果! この場を借りて伝えようという考えに至りました。 ニュースの方に順次キャラの詳細載せたいと思いますので、絵師様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(。´Д⊂)