つぶやき一覧

気づいたら朝になってた
ガンオン面白くて小説書く気になれない今日この頃
私は今日も元気です。(トイレから投稿)
胃腸炎っぽいから何もしたくない
戯言シリーズ読んでみようかなぁ
バズマザーズいいよねぇ
俺、重度の雨男なんで、泥を投げられたって平気
エンディング終わって後日談的な物が終わってセーブしようとしたらトトリちゃんフリーズした泣いた
トトリちゃん一周目クリアー!! エンディング良過ぎだよ!!
トトリちゃんなんでセーブする前にフリーズしてまうん(ヽ'ω`)
今日こそトトリちゃんを指でトントンしてないで、誰得小説書こう。 最近は20時になると眠くなるから、中々更新出来んかったです。
機内モードにしてやるとフリーズの回数が劇的に減ったよ!! やったねトトリちゃん!!
vitaちゃんのヴァージョンとやらを2.o1にしてみた。トトリちゃんフリーズしないといいね!!
トトリちゃんをトントンってやって遊んでるせいで更新ができない
冒険に出て数週間お風呂に入っていないトトリちゃんをペロペロしたい。
vitaのトトリちゃんがフリーズして6ヶ月が消えた!!
東方アレンジについて話せる人が欲しい。 前々から思ってたけどやっぱし欲しいですね。 好きなサークル羅列してきゃあ誰か反応してくれるかな? cake box 鉄腕トカゲ探知機 豚乙女 涅槃で待て! 深夜放送 モノクロ殺人現場写真 9bFOX 思いつくだけでこのぐらいです。
悲痛伝楽しみだなぁ!! 物語シリーズも終わりが見えてきたし!! 西尾さんの本だったらりすかが好きです。特にりすか兄戦が好きやで。 悲痛伝出る前に悲鳴伝もう一回読んどくかー。
このサイトに来ると幻想入りを書きたくなるねー