つぶやき一覧

作品を書き始めて約5年……やっと主人公のキャラ絵を描いて見ましたが……はい、ど素人ですね(笑)。
5件2件
財布無くしてテンションだだ下がりですが更新は頑張って維持して行こうと思います。
こんにちは、Wataruです。 大学生の定期試験も順調に進み、予定通り8月2日から更新を再開することができそうです! お楽しみに!
5件
大学の定期試験が近付いているため、暫く小説の更新を控えさせてもらいます。 フル単目指してます。ごめんなさい。
2件1件
知らないうちにエブリスタ大賞に応募してた。 よーく見たら小説編集画面の下の方に『応募する(チェック付き)』を発見。 普通チェック外した状態で添えるもんだよなそれ(笑) よほど応募が少なかったと見た(笑)
4件
あれ?もしかしてこの小説って結構見られてる……?
6件2件
ちょっ……と、大学で重要な試験が多く、更新が遅れるかしれません。 本当に申し訳ありません。
1件
いよいよ第二章を公開いたします! これからもよろしくお願いします!
成金の精進!!の続編ですが、5日より公開いたします! 拙い文才の僕ですが、飽きずに見守ってくださることを願います!
4件
最近、モバゲーの小説の一言欄に、明らかにふざけたユーザーが一名います。 しかし、皆さんも彼に慣れてきたことでしょう。 そう、彼は非公認キャラクター。ふな◯しーのようなものです! そのうち楽曲でも出すのではないでしょうか? 生暖かい目でその末路を見守ってあげましょう。
1件1件
作者死亡説が流れました。 しかし本当にこの夏休みは本当に死ぬほど忙しかったです。 しばらく更新できなくて本当にすいませんでした。 これからもどうかよろしくお願い申し上げます。
補講、大学、バイト、車校、サークル、研修、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
1件2件
もうお気付きかもしれませんが、土日は更新、勉強、運動全てにおいて僕の休日です。
1件
大学で何でも好きなことをプレゼンテーションするって企画が有ったんだけれども、そこでなんと俺の「成金の精進!!」がプレゼンされた! 目の前で見ている自分が作者とも知らずにプレゼンする五人を見ててすごい恥ずかしかった…!
1件
※必読 『成金の精進!!』を再び公開しました。 設定と文章をかなりいじりました。 最初から読み直すことをオススメします!
3件1件
完結した『成金の精進』ですが… 処女作ながらランキングで上位を取れましたので、どうしても全体をまともな文章にしたいです。 見直したところ、最初の方なんかは「うわっ…」となるほど酷いものだったので、最早リメイクに近い形になると思います。 あと、設定も少しイジろうかと思っています。後先も考えず重要な設定を適当にしてしまった自分が恥ずかしいです。 公開したときには、ぜひまた初めから読み直すことをオススメします。 本当に申し訳ありませんm(__)m
1件3件
春の作品大整理! 明らかに見直すべき点があるのでこれから直していきます。 続編の公開は長くなるかもしれませんがよろしくお願いします。
2件1件
※モバゲーで作者を名乗るアバターは本物です。 どうしても誤解されたくない質問が出れば、時々現れます。
2件
どうも作者のWATA(゚∀゚)/です。 読者の皆様、『成金の精進』をいつも御覧頂き、有難うございます。 この小説を完結させてから後書きとして気持ちを吐露したかったのですが、まだ少し長くなりそうなのでここで述べておきます。 最近のレビューにもあるように、この作品は一部の人にとっては信じがたい型になっていると思います。 まぁ、処女作だから…と言い訳したいところですが、それでも設定とか全角、半角などの統一感の無さにはイライラするところが有るでしょう。 正直言うと、どなたかに「小説モドキ」と言われたとき、「お、おぅ…まぁ…そうだね…」と反応する自分がいました。 この小説を書いた理由を述べて
1件
批評を頂いたのでこの章を終えたら全角に統一し直そうと思います。 魔力設定の能力を何故つけたか? それは…ふふ……
2件
治った…(-.-)フゥー