織姫美樹
『メガデレラ』とは一体どういう意味なのか…読んでみたらまさかまさかの展開(≧∇≦)笑 いやぁ…、何とも面白い作品で終始笑っていて不審者だったかもです(^◇^;)笑 蓮花さんの手にかかると、あの有名な
1件1件
織姫美樹
可愛いタイトルに惹かれて読み始めました(*^^*) 最初に感じた通り作品も可愛らしかったです♪ フィリップ先輩…たまらないです(*/∀\ 表と裏の顔にキュンキュンさせて頂きました(*>ω<*) 読
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

織姫美樹
胸キュンラブストーリー! センセの焦らしに思わず、ときめいちゃいました。 センセの仕草がたまりませんっ! 最後は晴れて二人が結ばれて良かった~! 素敵な学園ラブストーリーをありがとうございました。
ネタバレあり
1件
織姫美樹
とても不思議な一文から紡がれる物語。 主人公の後悔の念がページを進めるごとに明らかになっていきます。 何故主人公があのようなメールを送ったのか、その理由は余りにも残酷で切ないものでした…。 けれどラス
ネタバレあり
1件1件
織姫美樹
とても色合いが美しく、女性が艶やかに感じます。 与那国アルガ様が紡ぐ言葉も綺麗で思わず溜め息が溢れました。 素敵な眼鏡イラストをありがとうございました。
織姫美樹
はじめまして、織姫美樹と申します。 読ませて頂いてまず最初に思ったのが「これはヤバイ!」(良い意味で)でした(*^^*) 元々BLが得意ではない私なのですが、この作品は序盤からグイグイと引き込まれて
ネタバレあり
1件1件
織姫美樹
とってもピュアな恋物語ですね(〃ω〃) 偶然の出会いから、気になる人へと変わっていく…。 名前も知らない彼等の恋の行く末をドキドキしながら読み進めていました♪ 眼鏡の交換のシーンは思わずキュンとしち
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

織姫美樹
すごく素敵です(/∀\*) 何とも言えない暗さと温かさがあって…。 そして、まあこにゃ様の言葉も写真と同じように温かみが込められています。 素敵な写真と、言葉に感謝です(*≧艸≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

織姫美樹
素敵な一枚です(*´∀`*) ゆっくりと紡がれる言葉達にほっこり(・´ω`・)
1件1件