瀬戸内の島のクトゥルフ神話

私の先祖が瀬戸内出身なので、瀬戸内海の島々にはよく行きますが、こんなにも「クトゥルフ」系のコズミックホラーの舞台に瀬戸内が「あう」とは大発見でした。。。瀬戸内海好きにもラブクラフト好きにも必読!

この作品は非公開になりました

途中から「この先どうなるの?」と読むのをやめられなくなりました

横溝正史を思わせるような、田舎村の旧家の呪いの連鎖の物語。時間軸の構成がとても巧みなので、「前半の呪いの連鎖が後半に解決するのか?それともこのまま主人公たちも全滅するのか?」と展開が気になり、途中から
1件

この作品は非公開になりました

訪問者

私としては第五話の『訪問者』がいちばん面白かった。実話怪談について「面白かった」というのもなんか収まりが悪いけど、、、けど「結局あの訪問者たちはなんだったの?そしてなぜその派遣社員さんにだけつきまとう
1件