この作品は非公開になりました

オッチャ
ちづるぴょんさんのエッセイ楽しいです♪なおちゃんYUKIちゃんの成長も癒やされてます(*^^*)私もエッセイ自己満だけで書いてます(^^;)w 無理のない程度に息抜きにエッセイ楽しめるくらいがいいです
オッチャ
約束したのに連絡なし朝帰りじゃ愚痴も言いたくなりますよねー!というか、私だったらぶん殴ってますよヽ(゚Д゚)ノ何の為の約束?って思っちゃう(ToT)守ってくれないと約束の意味ないですしね(ToT)ただ
1件
オッチャ
夜遅くにすみません(>_<) 坊くんの検査の話読ませていただきました! まだ気持ちが落ち着かない時でもこうやって話してくださりありがとうございます(*^^*) 詳しくはわかりませんが、みけ***さん家
1件
オッチャ
お母さんの事読ませていただきました。不安ですよね…突然の事でびっくりしただろうし、自分ではどうすることもできないから辛いと思います…ひとりで考え込まずに少しでもここに吐き出してください!お母さんの回復
2件

この作品は非公開になりました

オッチャ
ちづるぴょんさんがしっかりお金管理してくれるから安心して旦那さんも使えるのかもしれないですね♪うちは逆で私が金遣い荒いので、旦那さんは安心できないと思う(^^;)でも無駄遣いしても怒られないとか、使っ
3件

この作品は非公開になりました

オッチャ
旅行いいですねー!!リフレッシュできたみたいで良かったです(*´▽`*)私もボーンって爆発することありますよー!!しょっちゅうです(^^;)笑。爆発して自分で自分が嫌になって…でもどうしようもなくて…
3件

この作品は非公開になりました

オッチャ
陣痛時は暴言吐きたくもなりますよねー(ToT)出産時旦那さんは何もできないけど、そばにいてくれるだけで気持ち違うし、その時だけはこっちのわがままを全て受け止めてほしい!!でもやっぱり体験した人じゃない
1件

この作品は非公開になりました

オッチャ
ご飯十分美味しそうですよー(*´▽`*)!! 私はLINEカメラで撮って加工したりして載せてます♪普通のカメラよりは綺麗に撮れますよー(*^^*)
4件

この作品は非公開になりました

オッチャ
遅くなったけど、誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)楽しく幸せな誕生日になったみたいで良かったです(*´▽`*)私はまだ恐怖心が強すぎて妊娠したいって思えない…笑。足つるの辛いでしょうけどファイトで
1件

この作品は非公開になりました

オッチャ
安産祈ってます(*´▽`*)♪ 一人目がいるとなかなかゆっくりもできないですよね(:_;)難しいだろうけど、無理しないでくださいね(:_;)
1件

この作品は非公開になりました

オッチャ
ゆっち☆さーん♪親近感なんて嬉しすぎて鼻血ブーなりそうです!!笑( ´艸`)ありがとうございます♪無事産まれましたよー!!ゆっち☆さんも、もうじきですね(*´∀`)頑張ってください♪楽しみに待ってます
2件