つぶやき一覧

色々な人のレビューを見て思ったんだけど、何か、人の気持ちが読めてない人がいるなぁと感じました。 自分を含めそうなのかもしれませんが、皆さん、多くの人は、自分のイラストに誇りを持って描いてらっしゃると思うんですよ。それをですね・・・・単体コラボを見て「美化だ!」とか「やっぱり○○さんの方がお上手ですね」とか言っちゃうような人とかって何を考えているんですかね。 勘違いでそのようなことを言ってしまったのなら、仕方ないことですがけどね。 例えば、ある人が美化イベをしている訳でもなく、好意で自分のキャラを描いてもらったとしましょう。 それは、とても嬉しいことなんですが、そのイラストのレビューに「元
更に追記 一つ前のエブリの運営のことについてと、全く関係ありません。 自分も愚痴は、言いますから愚痴を悪いことだとは言いませんが、正直、言い方が個人的に腹立つ人とか結構多いなと、最近思いました。 せめて、ですます調にして欲しいですね。 愚痴に対して、自らが該当してしまう部分は、反省に値しますが、言い方が憎たらしいとそれだけで今まで築いてきた好感が失せそうになります ここがネット上の文字の世界であることを頭に置いてもらいたい人が沢山います 大人の方なら尚のことですね
誰も見ないでしょうが・・・ 最近のエブリの動きについて 健全化だの何だのと大層な理由をつけていますが、今、エブリがやろうとしているコメント制限は、18歳未満の方への差別に他なりません。 健全化を図りたいのであれば、もっと他に削らねばならないところがある筈です。 書籍化などと浮かれた様子で不健全な内容のものをサイト内に大々的に知らせてる辺りがもう既におかしいですし、これこそ削るべきだと思います。 書籍化するのは、勝手にすれば良いですが、不健全なものは、公式の知らせで出すべきではない そもそも、サイト側の監視のなかで不適切な発言があった場合に通知すれば良いだけの話じゃないですかね?
現在日記の企画でやっている 「飛鳥の日替わり定食」・「クリエイター様を描こう」は、随時募集中ですので、提供していただける方は、飛鳥までご連絡下さいませ(´∀`*)
台風が直撃してくる・・・・いややなぁ(´・ω・`)