ともちー
頭から離れない記憶が私にもある 私が存在しなければ… そう思わずにはいられないし、もう戻れない。 死んだ私。 死んだのに、腐ってんのに 心臓は勝手に動くし 脳は勝手に生きろと働く 病みます(*´・
ネタバレあり
1件
ともちー
はじめまして(=・ω・)ノ 過去と決別したい気持ちよくわかります。 なんでと聞かれると困ってしまいますが… 執筆応援しています。
ネタバレあり
ともちー
はじめまして(=・ω・)ノ ともちーと申します。 一気に読ませていただきました。 病識が重要なことがよくわかりました。 今は症状落ち着いているのでしょうか? 無理はなさらず、応援しています。
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

ともちー
はじめまして(=・ω・)ノ ともちーと申します。 ○○友達シリーズが面白くて一気に読んでしまいました! これからも、執筆応援しています。
ネタバレあり
1件