まめ
痒いのは寝れないですよね^^;私はアトピー持ちですが、ムヒのもろこしヘッドを塗ると痒みよりシミて痛いのが強くて、痒いのがおさまります^ ^蕁麻疹にも効くのかわかりませんけど^^;かいた後は凄くしみます

この作品は非公開になりました

まめ
はじめまして^ ^ しーくんの笑顔いいですね^ ^私の息子は2歳と8ヶ月でイタズラばかりしてます^^; 10年前と服のサイズ変わらないのは羨ましい^^;別にダサくないと思いますよ^ ^自分でギャルママ
1件

この作品は非公開になりました

まめ
名無しさんって私かな?エブリの使い方よくわからなくて、迷惑かけてたらごめんなさい。仕事で木造住宅の構造伏図書いてましたが、間取り的には問題なさそうです^ ^大工さんと工務店の質の問題でしょうかね(^^

この作品は非公開になりました

まめ
初めてコメします。私も2歳の息子がいます。一緒にいるとイライラする時もあります(^^;;でも可愛いんですよね(*^^*)本当に息子のおかげで頑張れます。息子がいるから生きている意味があるのかもと思える

この作品は非公開になりました

まめ
初めまして^ ^melancholyさんの作品を見てデコパージュ始めてみました^ ^表札を作りたいのですが、広いものに貼る時のコツなどあれば教えてください。突然であつかましいのですが、melancho
1件

この作品は非公開になりました

まめ
息子くん、女の子に間違われてる?男の子にしかみえないんだけど(^^;;まだ読み始めたばかりだけど応援してます^ ^素敵なじぃじとばぁばですね^ ^
7件1件

この作品は非公開になりました

まめ
いつも楽しく読ませてもらってます^ ^帝王切開って後が大変だと聞きますが、元気な赤ちゃん産んで下さい?写真見てほっこりします^ ^