ここたん
やっぱりilokaさんの作品大好きです。 更新が待ち遠しくいつも読んでます。
3件2件
ここたん
久々に泣きました。 こんなにのめり込むなんて。 凄くよかったです。
5件3件
ここたん
更新楽しみしてました。これからも楽しみにしてます。頑張って下さい。
1件
すごく嬉しいです。楽しみにしてます。
1件
ここたん
続きが気になります。楽しみにしています。やっぱり大好きな作品です。頑張って下さい。
ここたん
更新楽しみにしてました。あっというまに読んでしまいました。はまりました。おもしろかったです。ますます今後がたのしみでまちどうしいです。
1件
ここたん
いつも楽しみにしてます。早く続きが読みたいです。
ここたん
今まであまり読んだことがない、内容の作品でした。はじめの作品から一気に読んでしまいました。はまりました。おもしろかったです。
1件2件
ここたん
更新まってました。ほんとに大好きです。なると悠哉の会話だったり、すごく癒されます。
2件2件
ここたん
更新待ってました。悠哉となる大好きです。