サークル参加どうもありがとうございます。 頼りない私ですが、どうぞ宜しくお願いします。 小説読ませていただきました。 すっごく引き込まれる作品で続きが凄く気になるような、そんな作品だと思います。 これからも頑張ってください。 咲音蘭@SAKINELOID
1件
好きな人できちゃった。 どうしよう。 相談乗って。 あ、好きな人は匿名で宜しく。
2件
舞ちゃんマジありがとう。 舞ちゃんのコメントやマイリスみて涙出てきた。 こんないい親友がいて私は幸せ者だね。
お久しぶり~
あきさんも○ールガンS見てるんですねー。 良いですよねあれ。 見てるだけで心落ち着きますし。 私はニコニコで見てるので毎週金曜日が楽しみで楽しみでwww お体には気をつけてくださいね。 お仕事もがんばってください。 インターネットの向こう側から応援してます。
いつも小説を読んでくださりありがとうございます。 そして私のプロフィール訪問者300人目ありがとうございます。 これからも咲音蘭を宜しくお願いします。
まいちんと呼んでいいんだろうか・・・。 さぁリア友の私が来たお~(`・ω・)ノヨロシク
3件
福風ルイちゃん(分かる?)がエブに来たおおっ! 「min舞」がクリエーター名。
わーっやっぱりきさらぎさん・・・じゃなくていろはさんでしたか! 良かった! よろしくお願いします。
1件
入学おめでとう。 いつまでも亜鈴は親友であり、私の宝物です。 咲音蘭@SAKINELOID
きさらぎさん・・・であってますか? 咲音蘭です。 ファン登録させていただきました。 エブリスタでもよろしくお願いします。
1件
風邪大丈夫ですか? 新学期も始まりますからお体には気をつけてくださいね。
「ヤンデレな彼女とヤンデレな妹」の応援ありがとうございます。
「ヤンデレな彼女とヤンデレな妹」の応援ありがとうございます。 咲音蘭
「ヤンデレな彼女とヤンデレな妹」 の応援ありがとうございます。
スターありがとうございます。
お久しぶり。 私もボカロ見過ぎかなww 誰が好き? 私はレンくん
1件2件
バリからコメしてるよ~ 今日は象に乗ったり、ショッピングしたりしたー!
プロフィール訪問ありがとうございます。
今亜鈴のプロフィール訪問者の履歴見たら私の名前やばかったw
12件
総選挙8位すごいですねっ 今年も勉強がんばってください。
1件
プロフィール閲覧ありがとうございます。
久しぶりーっ もうすぐ卒業式だよぉぉ
1件
私の小説に貴重な応援をいれてくれてありがとうございます。 こんなしょぼい小説読んでくれただけでも奇跡なのに!! ありがとうございました。
おはよ~!! うちインフルやでぇぇぇww お腹シクシクするし… 辛いよ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。?
2件
うちも二次元ハマってるお。 初音ミクとかめっちゃ可愛くない!?
1件
プロフィール訪問ありがとうございます。 めっちゃ嬉しいです
プロフィール訪問ありがとうございます。 私もルウさんと同い年(2000年生まれ)です。 ファン登録させていただきました よろしくお願いします。
3件
はるね(あってるよね?)!! 来たお~(≧∀≦)ノ ファン登録もしたよ~
おっす( `・∀・)ノ 訪問ありがとね。
1件