つぶやき一覧

更新しないといけないのに、やる気が出ないのと勉強が忙しいので出来ないって言う、、、いいわけです、はい。 どうしよおおおおおおおおお。 書きたいけど、何となく書きづらいというかなんと言うか・・・・
皆様いつもお世話になっております。 咲音蘭です。 最近小説の更新忘れてました。 すいません。 頑張るので応援よろしくお願いします。
1件
更新しました。
1件
みんな地震大丈夫?
1件
なんか小説内容思いつかないよ・・・ どーしよー・・・。
おは~(`・ω・)ノ 勉強終わったから小説更新するお~♪
昨日習ったレース編みの鎖編み2時間経過。 1時間で150センチくらいの鎖編み編めるようになったお
この頃エブリスタで小説読めてないな~ 読みたいけど月曜日定期テストだしな。 勉強しなきゃ。
あわわ・・・ ページコメントのやり方がわかんないよぉ~
わぁぁぁぁっ 学校疲れたよ。
私のネットのお友達でエブ内で大手さんがいます。 私にとても親しくしてくれる方なのでなんかすごいなぁぁといつも感じます。 私もいつかそんな大手さんになれればいいな。
小説の更新は、定期テストが終わったらします。 ずっと21:00に寝て、4:00に起きる生活してるんで・・・。
どーもー久しぶりです。 勉強がとりあえず終わったので来ました
ニコニコ超パーティーのタイムシフトみてるお。 今年行きたかった・・・。
今のプロフィール写真は予備です。 また変更します。
咲音です。 今日、リア友のルイちゃんをエブ内で発見しました♪
なぜかプロフィール訪問者の多くが小説を書いてない、閲覧専門さんが多い。
「俺の周りにはヤンデレが2人もいます」のvol.1が完結いたしました。 多くの声援とてもうれしかったです。 本当にありがとうございました。 vol.2もよろしくお願いします。
小説更新をおさぼりしてしまってすいませんでした。 今更新してきましたのでまた「ヤンデレな彼女とヤンデレな妹」と咲音蘭をよろしくお願いします。
明日明後日(土日)は用事のため遠出するのでPCは全く触れません。 ので、更新などは月曜日からできたらしたいと思います。 今日もろくに更新してないのに、私事で皆さんにご迷惑をかけてしまうことは申し訳ないと思っています。 申し訳ございません。
はい。仕事終わりました~ 更新作業するおおおお
今日は歌の仕事があるので、更新作業はお休みさせていただきます。
「咲音蘭@SAKINELOID 私の大切な人々へプロジェクト」始動!! 詳しくはブログ&日記にて。
ニコ生なう。 今日の小説更新は終わり(`・ω・´)ノ
おはー
1件
あー有名なクリエイターの方はお星様がついてるんだよね。 欲しかったよ、星。
小説「ヤンデレな彼女とヤンデレな妹」の閲覧ランキングが8303位、モバゲー人気が4239位、閲覧数が147人、しおり数が14枚になりました♪
並兵士「大将っ。まだヤンデレの小説は総合ランキングが圏外のようです」 大将「いざ、出陣じゃぁ!」 ・・・キャラがおかしくなりました。
ファン登録数も増えないかな・・・
机の上にいる愛しのバリ猫たちを見て和み中(サボり中) あ、昨日は小説更新サボってすいませんでした。
もっと見る