この作品は非公開になりました

よませていただきました! 物語が面白く、本当にノンフィクションなのか疑いました(色んな意味で) 地の文も独創的でよかったです! 面白かったです!
2件2件
サークルからきました 読み終わって、「なんだこりゃ!」ってなりました キャラの独自性、地の文、どれも素晴らしいと思いました 主人公のキャラを上手く使えていると思いました!

この作品は非公開になりました

多忙なため途中まででレビューさせて貰います。 地の文がとても上手です、一冊の売られている本レベルだと感じました。 ストーリー展開も面白く、かなり完成度は高いと思います!。 欠点といえば、台詞で誰が言っ
2件8件
こんな僕ですがレビューさせてもらいます。 セリフが長いのが目につきました。 時々ならいいとしても、それが連続すると読む時に読みにくさが生じる可能性があります。    物語展開は気になるところです。

この作品は非公開になりました

発想が面白いです! これからの展開に期待です
1件1件

この作品は非公開になりました

地の文が良くなってます 前と結構変わっていてすこし驚きました これからに期待です
1件
面白かったです 最初は[www]に違和感があったんですがよんでいくと味になってきてましたね これからもがんばってください!
3件

この作品は非公開になりました

面白かったです! 脱字も見たところなかったです これからの展開に期待です
1件3件

この作品は非公開になりました

地の文がとても上手いと思います。