第1話

恋愛 休載中
16分 (9,297文字)
エイミー
こんにちは♪ 新作ですね(^^) 続き楽しみにしてます!
エイミー
500ページ更新おめでとうございます(^o^)!!
エイミー
おもしろいです!!更新楽しみです(^o^)
エイミー
むきゃぁぁぁぁぁ!!(*´∇`*)
1件

この作品は非公開になりました

エイミー
すごくリアルな描写で面白かったです! 続きがあるのでしょうか?
エイミー
とても秀逸作品だと思いました! とても面白かったです(^o^)v
3件
エイミー
何度もすみません(T^T) つけたしヽ(・∀・)ノ 様々な意見があると思いますが私はすきです(*´∇`*) 更新頑張ってください(*´∇`*)
エイミー
めっちゃキュンキュンします(*^^*) これからも頑張ってください!
2件
エイミー
すごく面白かったです(*^^*) 優しくない佐藤くんと、可愛い菜々は素敵なコンビですね(^o^)v ココロネの連載もあり大変な中だとは思いますが、ぜひ二人の社会人編で続編やってほしいです(*^^*)
ネタバレあり
エイミー
面白いです!更新楽しみにしています!