つぶやき一覧

これからモデルナの2回目を受けてきます。副反応で創作に支障が出ないといいんですけどね…
5件
一昨日『君が好きなのは音楽じゃない』を完結させました。 https://estar.jp/novels/25874069 今日からはこちらの『夜間飛行少年少女』を連載していきます。 空を飛べる男の子と空を飛びたい女の子による夜の散歩の話です。よしなに。 https://estar.jp/novels
妄想コンテスト「怒る」に2作品応募しました。 最初はテーマがシンプルすぎて難しそうに感じてましたが、感情が高ぶっている状態のキャラクターは動きをつけやすく、結果的に楽しく書くことができました。 今度も意識的にコンテストに参加していきたいと思います。 https://estar.jp/novels/25878645
1件
新しいキーボードを買ったんですが、配列が前のと違ったり、キータッチの音がうるさかったり、高さが合わなかったりと、なかなか理想通りには行かないものですね。みなさんはこだわりのキーボードなどございますか?
1件