つぶやき一覧

頂いたイラストが投稿出来ない>_< どうして?
ガラケーからiPhoneに機種変更しましたm(__)m
切り裂きの事件簿を非公開にしました! 少しながら、訂正します^^
久々にバドプラ!1Pだけ更新しました 一紅とか懐かしい(*´`) ツンデレ×クーデレですかられねぇ…タマラナイ←
イベント開催しました! リンク→/_event_view?e=133233
今後どこかのイベントて使われる、名前 *宮内千草 *ルミナス=アルケスト
三井君の呟き① 俺、こう見えてもお化けは苦手なんだ(照) あと俺の友達もどこかのイベントに出るから!
ちょっと交流に参加しようかな~ あ…あと日記を新しくしました(*´∀`)ノ
今日で卒業しました…… もう最後の掛け声で一人号泣してました…… もう"旅立ちの日に"を歌ってる時、胸が痛くなりました…… "この地球のどかで"では、文化祭を思い出しました この一年間はどの一年よりも楽しくて、忘れられません! 先生……みんな、明日から会えないけれどみんなの事は忘れられません……! 本当に今までありがとう! そして大好きだ!
明日は遂に卒業です この三年間、色々あったけれど楽しかったです 本当、特に三年生が楽しかったです 三年四組のみんな、楽しい一年間をありがとうございますm(__)m 大好きです^^*
1件
やっと過去編終わりました(--;) 意外にも長くなったな~ 次は茜李編です、楽しみにしてください
こんにちは、ミツバです。 今回は恋愛デモクラシーをSeventeenのコンテストの方に投稿しました! まだまだ未熟で上手くない小説ですが、ぜひ投票をお願いします! 貴方の一票で私は喜びます( ;∀;) ぜひともお願いします! 恋愛デモクラシー→/_novel_view?w=22773678
1件
公立合格しました(*''*)
2件
もうすぐ雷涙編終わりますね! さぁ次回は誰でしょうかね!
明日はディズニーシーに参ります(*´∀`)ノ 楽しみです(笑) 晴れると良いなぁ(*''*)
1件
ちょっくら全作品、非公開にします すぐに公開にしますが…
現在執筆してる作品↓ @切り裂きの事件簿 @日常的な青春 @輝きの教室 @バドプラ! @splash! @恋愛デモクラシー @ストライプ @俺のモノ! @バドプラ!finish! @ジャンピングDream 十作品も書いてるとは(汗) それでこれから書いてく作品は… 【週に2日更新】 @恋愛デモクラシー @切り裂きの事件簿 @バドプラ! の予定です 【不定期更新】 @splash! @輝きの教室 @俺のモノ! 【非公開】 @ジャンピングDream @バドプラ!finish この二作はバドプラ!が終了次第公開します 【その他】 @日常的な青春 @ストラ
恋愛デモクラシーが書けない(@ ̄□ ̄@;)!! どうしよう…詰まりました(汗) 大倉と蒼井は進展するのかも…はい詰まりました(汗) どうしよう…
1件
遂に紅葉編が終了しました…長かったな(笑) 次は雷涙・時雨の過去です(*´∀`)ノ なるべくシリアスにしたい…それにしても閲覧数増えてて嬉しいです(*´∀`)ノ
無事に私立は合格しました(*´∀`)ノ いや~私立の倍率が6.66だったので…怖かったですよ
6件2件
私立の入試終わりました… 面接緊張しました(泣) 雪のせいでバスが止まり、なんと高校へ行くバスが来なくなりました( ;∀;) 危機一髪、タクシーで行きましたか… 次はちゃんと余裕で行かないと
1件
怖いなでも、合格すると思っていきます(*^□^*) 因みに受験終わったら、新作BLを書きたい てかまず、恋愛デモクラシーを完結しなきゃ *新作予定* 瞬間ボールアワード ※BL バスケ部部員 × サッカー部部員 心花火 ※BL インドア系眼鏡男子 × ヘタレ系完璧男子
2件
明日は私立の入試です…頑張って受けていきます! 絶対に合格してきます^^
1件
なぜあんな短文で、感謝を伝えるの? そしてwwwを付けて依頼するの?よく分からない…注意したかったが、できなかった 私はヘタレだな…
もうすぐ『切り裂きの事件簿』紅葉編が終了します 紅葉編では敵の春雨、そしてボス、雷涙も登場しました! 羽田よりも目立っているかもwwww その次の編は雷涙の過去編にします 雷涙には色々あるんです 彼岸花の理由も分かります! では楽しみにしてください! そしてファン登録ありがとうございます。
遂に!遂に!遂にさく輝さんが漫画を公開しました! 早速ながら見ましたがほのぼのキャフフしてましたね(^q^) 暖かい感じがたまりません! さく輝さん本当にありがとうございますm(__)m そんな素敵漫画はこちらです! 日常的な青春→/_comic_view?w=23026196
切り裂きの事件簿 羽田編である第一話が完結しました 次は第二話の雷生です ノロノロ更新ですがよろしくお願いしますm(__)m
緊急ニュース!!! なんと絵師様のさく輝さんが、私宅のキャラの漫画を描いてくれます(*^^*) 私が図々しいリクエストをしたら、なんとオッケーしてくれました! ありがとうございますm(__)m 公開はまだ未定ですが、要チェックです。 因みに作品名は 『日常的な青春』 です! ※尚、その作品はさく輝さんのページの方で見てください。 あとBLが多めなので注意してください。 NLも出ますので勿論! キャラは輝きキャラです。 たまにですが、さく輝さん宅のお子様とコラボします! さく輝さんファンの方も読んで下さい^^
アホハルシリーズに新作が公開しました! ストライプ/_novel_view?w=22994745 イケメンドS × 大雑把乙女少女 ひょんな事から実行委員に選ばれた二人の、純愛シリアス?の恋愛ストーリー
キリリク始めました^^ リクエスト小説のみです。 内容は基本、私の作品のキャラでお願いします。 気まぐれでキリ番を踏んだ方の作品のキャラを書きます。 ※今のところは他様のキャラは書けません…
もっと見る