自分も少なからずリピートして読んでくださる方がいるので、こういう考えが見れて良かったです(-。-; とても参考になります。 自分も同感出来るものもあれば、自分にもあてはまっているかもと思うものも…。

この作品は非公開になりました

ほっこりする作品ですね。 短い文章で纏められていて、読みやすくて、こんな作品を書きたいものです。 遅くなってすみませんでした。 この作品にコメントをすることにしました!
キャラの設定が練られていて、一人一人の人物像が良くわかります! 会話のテンポやユーモラスさはレベルが高いと思います(^^) 後は、題名や説明文の『奪う者』と内容では薄いかなと思いました。 まだページ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

トイストーリー3のような心が暖まる作品だと思います。 同じ接続詞を繰り返し使うなど、面白味のある文章だと思いますし、一ページの行数も少なく読みやすかったです。

この作品は非公開になりました

速筆でこんなにもカッコいいとは(o^^o) 凄いっ!
めっちゃ可愛い絵! 夜霧さん羨ましいよ!
1件