黒瀬
イラストが変わってるや~ん♪ アンちゃんは、こんなにカワイイのかw
2件1件
黒瀬
あ~ぁ……あっという間に、更新待ちのページまで来てしまったw 面白いかどうか分からない手探りの状態から、『コレ…面白いじゃん!』と変化し この出会いに【有難い】と感じながら 『やったぜ!まだあと…2
2件1件

この作品は非公開になりました

黒瀬
おおお~~。。再開しましたか~超待ってましたよぅ。。。 もう更新がないんじゃないかな?と諦めていたところでしたw 頑張ってくださいね~(⌒▽⌒)
1件
黒瀬
やっと1000ページいきました。私は、いわゆる不思議な体験や身短にも、霊的能力を持った人すらいない…だから、何一つ信じる気持ちはありません。なので【胸は揉むほど大きくなる】はフィクションとして読まさせ
2件1件

この作品は非公開になりました

黒瀬
コメビュ見てると……松本もしかして復活してるの?

この作品は非公開になりました

黒瀬
やっと読み終わったw 松本の睫毛バサバサ♪ いまどきっぽくて良い表現!

この作品は非公開になりました

黒瀬
こんにちは。こんなにも沢山の作品数…凄いなぁ。 趣味で書いてるレベル超えてるよ。。。 作品もお面白いし…
黒瀬
亮と蓮の人気ぶり、凄いな。
黒瀬
嘘の様な本当の様な話、いつも半信半疑な気持ちではありますが 不思議な気分で読まさせて頂いております。 私も福岡ですが.....色んな事も聞いてみたい気もしますが キリがないでしょうから、影ながら、ひっ
黒瀬
おもしろい!!
黒瀬
色んな指摘をすれば数限りなくありますが、そういうのも全て含めて『面白い!』ですね。