ポカリ
あの!絵麻ちゃんが…ここまでやわらかく成るとは~。課長!恐るべし!(笑) 課長の想いが見える素敵なラストでしたね~。
7件
ポカリ
↓同じく! キャーーー!!
8件
ポカリ
絵麻ちゃんの“ダーリン…”楽しみです。
7件
ポカリ
市川さん!可愛すぎる―!課長も、惚れてまうやろ――!!
2件
ポカリ
悠香ちゃんのことが、とっても大切なんだよ。
ポカリ
かずくん!やれば出来る子じゃない~ d=(^o^)=b
ポカリ
作者、相当などSだとは思ってましたけど-―-流石にアンダケ焦らしながら最後にハッピーエンドでホッとして…まだ続く不穏なムード…。もう、私の中でハッピーエンドで完結です!参りました!勘弁して下さい~!次
7件
ポカリ
やっぱり気になり続き読みました。私が思うに少しづつ本音が出てきて~(全て言ってはいけないケド)。だんだんと本物の夫婦になっていくんだよね~。…仲良くしてね♪
1件
ポカリ
穏やかなラブラブが見たかった…。あんなに苦しんだ二人にまだ試練?もあらすさん~!ドンだけドS?本当、勘弁して下さい~!続きが読めません。
2件
ポカリ
黒木の葛藤、想い、優しさは解るけど~(((^^;) 私なら…途中で止められたら、めちゃくちゃ落ち込む-―-(´д⊂)‥
3件
ポカリ
時々、読み返しています( 〃▽〃)。出会い、崎田の言葉でメチャ冷たい戸川っち、そしてその夜、そして~、思い出の場所での再会、愛を確かめあう!婚約発表場面、結婚式、お風呂??。ドS戸川と恥ずかしがり紗衣
1件
ポカリ
きっと、この二人は運命の出会い!このまま、先輩に翻弄されながら添い遂げてほしいです。おばちゃんは夢見ます~~(*´-`) 青春やね~~( 〃▽〃)
5件
ポカリ
さよさんに質問―!今回、自身の事を黒木は『僕』ですが『俺』にしなかった意図は~?私的にはS気のある男性には『俺』が萌えますがぁ~~( 〃▽〃) さよさんの思いが何かしら有るのでは~~って
12件2件
ポカリ
私も泣く!…いや…泣いてる((T_T))…
3件
ポカリ
お母さんにだって、青春はあったんだよ~♪同じように胸きゅんしていたんだよ~(^^)
3件
ポカリ
めちゃくちゃ甘い分、今でどんなにか孤独で寂しかったか…。泣ける!!
4件
ポカリ
完結ですね!…。途中、あまりに切なくギブアップしました…(;つД`)。すみません((T_T)) これから爆読します!
1件
ポカリ
葛藤し苦悩する南条公~~~! 萌え―-―-(*^o^)/\(^-^*)
3件

この作品は非公開になりました

ポカリ
…青春ですね~。おばちゃんまでキュンキュンしてます♪登場人物、皆!青春してますね!羨ましいです(≧▽≦)
ポカリ
サービス精神旺盛。ではなく、とっても周りに気配りしているんだよね~~。南条公は、解ってくれていると思うよ~~(((^^;)
ポカリ
も~うっっっ!小宮さ~~ん、な~~んて可愛いんでしょ~~(≧▽≦)
1件

この作品は非公開になりました

ポカリ
きちんと考えての結婚する気無い発言か???そこんとこ、チャンと伝えニャ??(^_^)v
1件1件
ポカリ
長年の梓さんが部長を健気に想う気持ちが伝わって…良かったーー(。´Д⊂)
2件

この作品は非公開になりました

ポカリ
自分と水沢さんとの違いって、好みのチョコとか!手作りチョコとか! そんな、どうでもいい小っさな 違いかではないでしょ?
3件1件
ポカリ
大人の恋…だね…。 二人の、想いに涙がでた…。
8件
ポカリ
ここからですね~。ワクワク(≧▽≦)
3件
ポカリ
ぐぁ~~♪余りにも小宮氏が可愛い過ぎる~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
1件
ポカリ
…もしかしたら( 〃▽〃)…。バルサン以上の…効果を期待!…腹黒ドSは誉め言葉(≧▽≦)!
4件
ポカリ
おぐちゃん!たのんます!!…えー?っと最初はバルサンには、水を入れるんだっけ(((^^;)
4件
ポカリ
おぐちゃん…切ないなぁ…。好きな男には、敵わない彼女。横からグイグイ!おぐちゃん蔑ろにする自信過剰女!…。篠田は靡かないから大丈夫!おぐちゃんの隣に居て一番解ってくれて一緒に居て落ち着く人がいるでしょ
2件
もっと見る