春風雅
毎日の楽しみでした。一人ニヤニヤ、ニコニコ、めそめそ、喜怒哀楽でした。 気分が滅入る時も、天使を読んで元気を取り戻していたんですよ(>_<) 素敵なラストで、安心 満足です。 素敵な作品に出会えて、感
1件
春風雅
心が震えて、鳥肌がたちました。 まりあはまりあのよう。
2件
春風雅
奥が深いです。たくさんの人に読んでもらいたい作品!
1件1件
春風雅
忙しいのに更新してくれてアリガトウございます!私のたのしみは天使(*^_^*)
1件
春風雅
いいね!(^^)!楽しく毎日読んでます!
春風雅
素敵なお話で、一気に読んでしまいました(^^)続きが楽しみです。

この作品は非公開になりました

春風雅
続きが楽しみです(*^_^*)
1件1件
春風雅
毎日の更新、嬉しくワクワクです。大満足(^^)
1件
春風雅
一気に読んでしまいました! 面白かったです。大満足(^^)

この作品は非公開になりました

春風雅
私も一気に読んで、楽しみました。 平凡な毎日も小説を読むと、心が豊かになるね(^^)
春風雅
続きを楽しみにしています。 ワクワクドキドキ(*^_^*)
春風雅
まりあと雄太君のやりとりが好きです。 続きも楽しみにしています(*^_^*)
1件

この作品は非公開になりました

春風雅
ロックグラスは私の楽しみの一つです(^^)
2件
春風雅
楽しくって、あっという間に読み終えました(*^_^*)