【ファン登録No.3】ファン登録しました。
もし何かあったなら相談しろよ? 頼りねぇかもしれないけどw 力になりたいからさ 大好きだよ、神威
よ! 久しぶり(≧∇≦*) 最近やっと部活に慣れてきたよ(´-ω-`)
10件
やっほ~ 夏休み終わっちゃうね…(´-ω-`)
一昨日は流星群がすごかったですね お久しぶりです! 俺は人生初の流れ星を観ることができましたが、太星さんはどうでしたか? 日記がまた読める日を楽しみにしてます!
( ゚▽゚)/コンバンワ 夏バテしてないかい?ww さっききいた話だと 今日の3時くらいに流星が観れるらしいよ
12件
ま、まじで失望しちゃった感じ…?
4件
コンクールで金賞とった!!!
1件5件
コンクールで金賞とったよーーーーー! 先輩がたった一人しか選ばれないおりべ賞って賞とった!!! ヤべぇ 感動。゜(゜´Д`゜)゜。
10件
聖岳… 俺どうしたらいいんだろう 友達が苦しんでるのに何も言ってやれねーんだ ひさしぶりなのにこんな重いコメごめんw
4件
スゴいイラストが上手くて尊敬します! ハクものすごくおもしろかったです(`・ω・´)
おはろー(o´∀`)b 突然なんだけどさ、俺部活やめようか迷ってるんだよね(-ω-;) どーすればいいと思う?
10件
よう! 元気? 最近ボカロ聴き始めたんだけど、オススメある(・∀・)?
2件
聖岳、ただいま なにか用事でもあるのかな? 二週間来てくれなかったのけっこう寂しかったぞww おかえりを言ってくれたらうれしいな~ なにか事実があるなら俺、待ってるよ? なんか、重いなww
2件
ペナ終わったよー!
8件
朝に失礼しますm(_ _)m 宣伝ありがとうございました! 少しずつですが読ませてもらってます スターのコメントもありがとうございました(*´∀`) いつもまたの数が増えるのがちょっとした楽しみでしたww
2件
入れた~o(T△T=T△T)o 久しぶり❗ ペナルティゴメンね(´;ω;`) 絶対俺のせいだ~💦 元気してた(´・ω・`)?
16件
ヤシの木見れた? 今日の花見あいつ来れなかった。。。(//_ _)σ||
2件
第一志望合格しました(`・ω・´)
4件
聖岳のおかげで楽しい卒業式を迎えられたよー! もし、相談していなければ今頃ギクシャクしてた… お返し渡した(`ー´ゞ-☆ アドバイス通り手作り 今日あいつと写真撮ったとき肩に腕まわされてグッて引き寄せられた~///
33件
エッセイ再開&受検終了~(*´∇`*) 長かった…
38件
やっとこさ受検終わったよー!! これで友達連中と遊べる(*´∇`*)
4件
やっと受検終わったのだーーーwwww
10件
まだ起きてるか~ ネタ少したまったよ(・∀・) 2年の時、3DSが少し話題になったときある男子生徒が何故かソフトが入ってないケースを持ってきてアダ名が"3DS"になった奴とか 二日市のくじ引きで当てたウ〇チ棒を学校に持ってきてそれを部活の顧問にあげたやつとか(*´ψ`)
よう! ひさしぶり(・∀・) とうとう受検まであと1週間きっちまったよ・・・(;´Д`) 卒業式後に茶話会があるんだけど、友達連中で途中で抜けて“仲間内で茶話会”を計画中 素敵だろ(`ー´ゞ-☆
6件
はじめまして なんかいろいろ大変ですね… 俺も今色々あって疲れてます。 変なコメントを送る人が沢山いますね… 小説読んでみます!!
ぜひぜひ来てくださいな(*´∇`*) 岩手から鹿児島までは遠いいだろうけどww 俺にとっては春はこの場所ですね(`・ω・´)
25件
この前エッセイで書いた桜がキレイな摩崖仏の写真をニュースに載っけましたのでぜひ見てみてください( *・ω・)ノ 載っけたのは桜が咲く前ですが… 桜が咲いたらまた写真を載せます
閲覧ありがとうございます(*´∇`*) 龍貴です
1件
ゆうさん コメントありがとう!!! いやぁな、自分が醜く見えてさ(´・ω・`) 今はもうそんなこと無いが…… アイツとはしばらく距離を置こうかと(・ω・`=)ゞ
7件