この作品は非公開になりました

Re:凉空
初めから凄く怖くて面白くてページを進める指が止まりませんでした´・ω・` 携帯は身近な道具なのでもしかしたら自分にもってなって凄く恐怖を感じました 景さんのホラー小説はとても好きなので応援してます!
2件
Re:凉空
初めまして! 読み始めたばっかですが この学校が羨ましィィです(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

Re:凉空
久しぶりです! 44チャンネルの出版&火葬場のない町の無線チャイム漫画化おめでとうございます! 新作これから読みたいと思ってます ずっと応援してます(`・ω・´)
1件

この作品は非公開になりました

Re:凉空
山神~、春さ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
2件5件
Re:凉空
ナナ!よくやった!
Re:凉空
すごい爽やかで読んでて幸せになりました!
1件
Re:凉空
続きが読みたい! 雪兎と影都と宏の絡みがウケたww
Re:凉空
愛してると声と復讐が好きです! 長編を読んでみたいです

この作品は非公開になりました

Re:凉空
続きが楽しみです!
1件
Re:凉空
同じクリエーター名で驚きましたww 俺も母子家庭で腐男ですよ~笑
22件
Re:凉空
俺と少し似てるww
1件
Re:凉空
少年残像に少し近くて俺この話好きですよヽ(・∀・)ノ
Re:凉空
情報提供です 九州にある某遊園地には数あるお化け屋敷の中で1つだけマジモンの幽霊がでるらしい。 てか出る!!修学旅行で何度か行ったけど、見た人が何人もいる。 だからそのお化け屋敷は人気が無い。
Re:凉空
ニコ生見逃した~・・・(;´Д`) 携帯の修理が今日終わってさっきやっと全部設定し直した所だったのに… また 出てください!!
10件
Re:凉空
ユーリ そんな時間まで勉強したことないです!!(゜ロ゜; がんばりますねぇ。 ロードレース無事生き抜きました!! 男女分かれて3年93人中39でした! どうだ!!
1件
Re:凉空
コメ返ありがとうございます!! そんな変なコメント送ったつもりなかったんですけどねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ ハハハ♪ 取っつきにくいヤツだと思いますがこれからもよろしくお願いします(〇Ш〇) あるまろ
Re:凉空
太星さん!!ユーリの存在忘れてませんかぁ!? 渾身のギャグスルーしないでぇぇ!!(ΤШΤ) さてと、告る日の前の日の位からいつも以上にbodytouchバンバンしてアピールしまくってみたら? コ
2件
Re:凉空
水、金、地、火、木、土、天、海、冥、太星!! 某パチンコCM見て思い付きました!! スミマセン!! byユーリ
1件
Re:凉空
さっきの(!Ш!)の絵文字がついたヤツはユーリのです!自分のです! ハァ~また慌てた…(^-^;
Re:凉空
$&#※◎¥§@!!(゜ロ゜ノ)ノ コメ返ありがとうございます(>Ш<) ヤバッ嬉しすぎて慌てた(汗) 落ち着こう。 良いなぁ大坂!! 関西楽しそうだなぁ!! 太星さん旅行好きなんですか?
Re:凉空
前置き このユーザーとは別の人物 太星さんうちの中学来たら絶っ対今以上にモテるよ(ОШО) その気っぽいヤツが二人ほど…(∧Ш∧”) 二年の時なんか理科の前の休み時間に疑いのあるヤツが目の前で隆
1件