つぶやき一覧

時代劇を見ている。江藤樹里、佐竹道雄、宇宙生命アメーバ.宇宙生命Yahoo、小百合幼稚園、内浜小学校、西南学院中学校、修猶館高校、高崎経済大学
宇宙生命樹里佐竹道雄ですヨロピグネット
新しくパソコン買って使っていたら、パソコンの診断が、どうのこうので、金出して修理してくださいと。修理代ぐらいあるけど、クレジットカード作れない。収入無いので?結局、初期化したら、半分壊れたも同然になりました。まただあー(;゜0゜)
人類、AIに負けるな!
新年度ですね。なんか これからですね。頑張って下さい。でも 疲れたら、江藤樹里や佐竹道雄 樹里ちゃんやさっちゃんの 宇宙生命をヨロピグね🎵
あっという間に、新年度ですね。佐竹道雄ことさっちゃん、江藤樹里こと樹里ちゃん ジュリエットもヨロピグね🎵
1件
卒業おめでとうございます。よろしくね🎵
1件
貴方貴女の為に 人類の為に よろピグネット!
よろしくね。
よろピグネット!
よろピグネット
次へを押す
日本の転換期 というか 世界の? あくまで ホモサピエンスの事、ですが、大変な時代に なりました。もう一度、さっちゃんか 樹里ちゃんのブログ 宇宙生命をみた方が いいかも!?
さっちゃんこと 佐竹道雄、か 樹里ちゃんこと 江藤樹里です。エブリスター、gooブログ、宇宙生命をヨロピグね🎵
い い
1件
よろピグネット!宇宙生命…さっちゃん