お疲れ様でした! 今年は終わり? また来年宜しくお願いします。
こんにちは。最近はどうですか?お元気でしょうか。更新があれば嬉しいです。
3件
いや、よかった😃まじで心配しました!更新きがつなかったよ。すみませんです。
ミサトさん、もしかしてとても怖いことになっていますか?ミサトさんの別の小説読みましたが。事実ですか?
1件
大変そうですね、頑張ってください。 時間があればまた書いてください。 楽しみにしています。
ユラさん、はじめまして。とても興味深い話と出来事ばかりで、ハラハラしてます。 色々なご事情だと思いますが、是非、再開してほしいです。
今更ながらすみません。昨日一気に読みしちゃいました。旦那さんの昔のオイタでしょうが、辛かったですね。読んだばかりの私はまだムカついていますよ。 私は女性問題では母ちゃんに迷惑かけなかったけど、お酒で迷惑をかけていました。 かなり心配かけたせいか、二人目の子供はゆめさんと同じようにお腹の中で成長しなくなってしまい流産してしまいました。 もちろん手術には立ち会いました。もう死にそうなくらい大変な手術で、母ちゃんの苦しがっているあの姿をみていたら、次子供欲しいからって簡単に言えないです。 でも、本当に良かった。よく我慢しましたね。うちらはゆめさんちより、10歳ぐらい上ですが、今は子供中心の生活で、な
昨年中に読み終わっていましたが、感想がおそくなってすみませんです。あまりにも切ないお話で悲しくてという感想が率直なところです。晃大が死んでしまうところなんかは、泣けました。今でも少し読み返すと、悲しい気持ちになってしまいます。 こういう小説を読むのは初めてだったので、特に感動というか、むなしいというか、やるせない気持ちが強かったです。 私はサラリーマンでこういう世界には全く縁がないもので、衝撃でしたね。 また月光さんの小説をよみます。ありがとうございました。