この作品は非公開になりました

『境界線』は、私の人生の指南書ですね。 花粉症や頭痛と軽いぎっくり腰で、体調不良の私が気功を 試したら10分間で頭痛とぎっくり腰の痛みが消えました。 物語形式で、スラスラ読めて嬉しい。 本当に体調不良
ネタバレあり
10件2件

この作品は非公開になりました

英国王室御用達のブルーマウンテンの香りに包まれて進行する3ページ短編。 映画の予告編を彷彿させるような物語。 ドローンとブルーマウンテンの組み合わせが秀逸。 本編が読みたくなります。
ネタバレあり
29件1件

この作品は非公開になりました

表紙絵は色鉛筆とは思えないほどの精密なタッチ。  冬桜さんの絵は多数の人が作品の表紙に使用しているんですね。 このエッセイは女性にとっては必見の書です。 添付されている画像に2度ビックリさせられました
14件1件

この作品は非公開になりました

『夜明け前』の航のイラストを表紙に使用しているんですね。 このイラストは凄い迫力があります。 これだけの人物画を描ける人は、エブリスタにはいないですね。 イラストの上位人気の作品を見ても、上手い作品は
48件2件

この作品は非公開になりました

(応援)待望の『愛に溺れる甘い夜』《下巻》がスタートしました。 《上巻》はミルキィー(スエ)の自由奔放な行動に振り回わされ、 私はジェットコースターに乗ってるかのようなドキドキ感とワクワク感に 酔っ
19件1件
再レビューします。 コバルト文庫決勝おめでとうございます。 二人の出会いは偶然か必然か。 奇妙でミステリアスな方向へ。 ぐんぐん惹きつけられる物語の展開と 情景描写、心理描写の巧みさ は勉強になりま
81件4件

この作品は非公開になりました

完結間近なので再度レビューします。 本当にホラーサスペンス「デッドゾーン」は最高ですね。 徐々に恐怖が増幅するシーンにドキドキ! 他の作品とは一味違う展開に魅了されます。 最終章は、想像するだけで
30件16件

この作品は非公開になりました

乾いた心も濡れ濡れにしてくれるこの作品は、まるで媚薬のようにわたしを絡め取る。 もう以前のわたしは何処に? わたしは誰?
3件18件

この作品は非公開になりました

色々勉強になります。 目から鱗です。
2件1件