藤ゆうこ
こんにちわ。 読み終えて、この作品の前に他にもあるようですね。 それを読んでからじゃないとアドバイスは出来ないかもです。 借金早く無くなるといいですね。 私は、クレジット分は今月の家計からじゃなく来月
2件
藤ゆうこ
私は以前大手のスーパーのレジしてました。 この作品に出会えて、一気に読みきりました。 過去の話しですが、おもちゃレジで任天堂の修理は店経由ではなく直接になりました。 ある事件がキッカケではないかと思っ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

藤ゆうこ
久々に読まさせて頂いて、凄い立派な方だなぁと思います。 確かに子育てに正解はありません。そして夫婦のあり方も正解はありません。不倫は肯定派ですが気をつけてね。後々面倒な事になりそう。 次男くん、入学お
4件3件