Tomo
えええええー(。>д<)

この作品は非公開になりました

Tomo
ヤバい(。>д<)ヤバすぎる!!!!!スッゴくハマる 読み始めたら一気(*´ω`*)文字なのに背景が見えるよう.............
Tomo
完結おめでとうございます(*´∇`*)毎日・毎日・頑張っていた藍藤さんにスタンディングオベーションしたいです。ステキなお話をありがとう!ハッピーエンドで良かったです( ´∀`)
1件3件
Tomo
えー(。>д<)そんなぁ~
Tomo
タイトル変わったんですね(*´ω`*)
11件
Tomo
☆祝!1000P☆まだまだ続きが楽しみq(^-^q)
1件1件
Tomo
愛子ちゃん編も良かったけど茉菜ちゃん編も今後が楽しみ(*´ω`*)それぞれの彼女達の物語いいね
2件1件

この作品は非公開になりました

Tomo
んー.後味がわるいなぁ(/´△`\)
1件

この作品は非公開になりました

Tomo
私も数年前に大切な彼を亡くしました。亡くなったと言う実感がわかず前に進めずにもいました。でもずっとずっと私の心の中で生きていると思うと全うに毎日を過ごさなくてはと思うようになりました。 素敵な作品をあ
Tomo
こんなに涙もろかったかな.......と自然と涙が溢れて新しい自分を垣間見れた作品でした。 お話しに引き込まれていく感じがたまらなかった。 次回はもう少しオトナモノの作品を楽しみにしてます(*^^*)
3件
Tomo
衝撃的でした(T^T)
1件
Tomo
イアムさんの世界に引き込まれました。是非★書籍化して欲しい!小説として(^-^)
4件
Tomo
ご訪問お礼ありがとうございます(^-^) 愛子ちゃんのほんわかしたとこカワイイ 皆藤愛子みたい(笑)
2件

この作品は非公開になりました

Tomo
ご紹介いただいたからにゎ読みますね♪またコメ入れます
2件
Tomo
心に不安がある時ゎ大切に思っている人と一瞬でも一緒に居たいと思う気持ちわかるゎー(^.^)
4件1件
Tomo
昨夜から一転.......昨夜のコメントに付け加えさせて頂くと、彼が亡くなったのは私との別れが原因で病気になってしまいました。ずっと悔やんで引きずって.....彼のお姉さんから「ずっと会いたがってたよ
1件
Tomo
少し状況は違いますが、私も同じ経験をしました。気になって読み始めたけど何度かフラッシュバックしてしまって休み休み少しずつ読みました。私もなかなか前に進むことが出来ず今も尚思いもよらない涙が不意に出たり
3件
Tomo
こちらも完読させていただきました。 ほとんど一気読でした(*^^*) きゅんきゅんしながら私もそんな出逢いを探してみたものの(笑) また12月に読み返ししようと本棚に入れたままにしようと思ってます こ
1件1件
Tomo
もぁらす......サンぢゃなくなってる
1件3件