つぶやき一覧

あけましておめでとうございます! 例によって、またしても超・妄想コンテストに参加します。 「古いモノには気をつけて」 /_novel_view?w=23894931 新年早々ホラー風味です。 1分で読めますので、おヒマな時にぜひ! ^^
超・妄想コンテスト秋スペシャル参加2作品目。 「紅葉」 /_novel_view?w=23763158 まじめにホラーを書いてみました。 1分で読めますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
超・妄想コンテスト秋スペシャル このイラストにセリフをつけよう!」参加作品 「Who am I ?」 /_novel_view?w=23761604 イラストに文章つけるコンテストが、参加するだけでも楽しすぎてまたやってみました。 1分で読めるので、お暇つぶしにぜひ。
超・妄想コンテスト「隣に引っ越してきたのは…」参加作品。 「彼女が殺した彼女」 /_novel_view?w=23746004 またしてもコンテストに参加してみます。 前回はショートショートなので文章の粗さをごまかせたけど、今回は自信なし。 プロットだけで勝負、て感じの作品ですが、よろしければご賞味ください。
な・なんと……!! 生まれて初めて小説のコンテストで入賞してしまいました! 超・妄想コンテスト夏休みスペシャル [link:estar_award2_view?key=tyo%5Fmousouex] こちらの「殺人日記」という作品が、ありがたいことに上位30作品に選ばれたみたいです。 (まだメール連絡とか来てないけど、自分の目の錯覚でなければ確かに入賞作品に入ってる……ハズ。笑) なんだか実感わかないですが、これも読んでくださった皆様方、および応援をしてくださった方々のおかげです。 本当にありがとうございます。m(_ _)m 今回の作品は一瞬のひらめきだけで書いたようなものなので、今
思いついちゃったので2作目を投稿してみました。 超・妄想コンテスト夏休みスペシャル 参加作 「霊感少年」 /_novel_view?w=23707240 1分で読めるのでヒマつぶしにどうぞ!
引き続き、超・妄想コンテスト「水場の恐怖」に参加してみます。 「なんとかねえさん」 /_novel_view?w=2304149 小説書きのリハビリ中……
イラストに絵をつける「超・妄想コンテスト」なるものに気分転換で参加してみました。 /_novel_view?w=23701776 読むのに1分もかからないので、お気軽にどうぞ。
しばらくは過去作を淡々とアップしていきたいと思ってます。 ――南無阿弥陀仏。
1件