つぶやき一覧

すいませんっ! ビースト・デリーターは自然放置の形になってしまっています… これから頑張ってみて、もしかしたら更新停止になるかもしれないデス… この作品を 閲覧してくれた人、 スターを投げてくれた人、 はたまた応援してくれた人、 本当にごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
初めまして、二代目智陽菜です! このアカウントは勉強で忙しい姉に駄々をこねて譲って貰っちゃいました プロフィールにも書いてあるけど ビースト・デリーターのみ、私が引き継ぐという形で連載します これからよろしくお願いします☆
1件
母にエブリスタの事がばれてしまい、ひどく怒られました。 中学生になったこともあり、当分の間インターネットの使用禁止だそうです。 成績にもよるそうですが、およそ二ヶ月~三ヶ月くらいと言われ、軽く凹んでいます。 なので、これを気に一旦エブリスタでの活動を休止したいと思います。 前回書いた事があるように最近この様な事ばかりですが、耳に挟んでおいて頂けると幸いです。
こんにちは! 今日から石川の能登に、卒業旅行に行きます なので、コメントの返信などが出来ませんΣ(゚д゚lll) 最近、こんな事ばかりなのに… 本当にすみません(>_<)
1件
めでたく卒業しました(*^^*) これから春休みに入るのですが、春休み中はイラストを主に描いていきたいと思います! 滅多に無い機会なので… 小説を読んでおられた方、誠にすみません(>_<) こんな私ですが、これからも宜しくお願いします
あと、二週間で卒業です(*^^*) なのに、やっと卒業式の練習を始めましたヽ(´o`; 間に合うのかな…?って不安です でも、あっという間に6年経っちゃいます 本当に早くて、もう、中学生ですよ (=´∀`)ノ かなり実感ないです 色々と忙しい時期ですが、頑張っていきたいです 皆さんも頑張って!
新しく小説を書き始めました! ちょっとでもいいので、暇な時にぜひ読んで下さいね ビースト・デリーター 貴族への反乱により奴隷となった少女 リリス。 自らを戒め生きている彼女が出会ったのは、自由気ままに生きる少年 アルだったーーーーー /_novel_view?w=22281885 感想やアドバイスを貰えると嬉しいです(≧∇≦)
今日から新しく「智陽菜の土日ご飯」シリーズを始めました 記念すべき一回目は! 明太玉子焼き /_recipe_item?recipe_id=564382 みなさんも作ってみて下さいね♪
ずっと探していたライトノベルがついに見つかりました! 良かったぁ…(*^_^*)
プロフィールを新しくしました\(^o^)/ 是非ご覧ください。 智陽菜のプロフィール /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtq2ixPnvxSj5woeyldJt6kI41
2件
土日は長野の方に一泊二日で宿泊に行きます。 スキーや縄文時代の体験など出来るらしいです。 なので、コメントやレビュー 、閲覧や訪問のお礼が出来ません。 本当にすみませんm(>_<)m
こんにちは 智陽菜っていいます(ペコッ) 小説を書いているんですけど 挿絵とかないと寂しいです でも、私は絵が下手で 大抵みるの専門です(笑) 「絵、描いてあげるよ」 って方 おられたらぜひお願いします!!