この作品は非公開になりました

小生30
恐くて面白かった。設定も心理描写も現実的で入りやすく一気読みしてしまいました。最初は面白いのに最後のオチがガッカリという作品が多い中、最後までお話がしっかりしていて読んだ後に満足感のある作品でした。
1件1件
小生30
キキさん、元気にしてますか?幸せに過ごしていますか?すごく心配です。
小生30
シリーズ全部読み終えました。一人ひとりの異なる立場からの想いを細かいところまで描かれているので、それぞれに共感して泣きながら読みました。 切なくなったりイライラしたり嬉しくなったり…こんなに共感しなが
3件1件

この作品は非公開になりました

小生30
232ページまでしか読めない(T_T)エブリスタに問い合わせるも全く返事なし(T_T)どうアクセスしても0/232と書かれた作品にしか辿り着かないんです。 コメントに書くことではないと思いながらもエブ
2件