この作品は非公開になりました

メリア
凛はすでに楓のいいなりだ…/// この先、楓の事を好きになるきっかけはできるのかな…♪♪♪
4件1件
メリア
「今ならいいけど」「今ならいいよ」 正しくはどっちですか?
2件
メリア
素直になれずすれ違う2人にモヤっとしながら読んでました。 完結し、良かったと思う反面、2人のその後がめちゃくちゃ気になります! 三年後…みたいなものが読みたいっす( ̄人 ̄)
1件
メリア
あんなにすれ違ってたのに、合わさった瞬間にこんなにしっくりきちゃう2人って!!!!!こうなる事が最初から決まってたみたい…( ´艸`)
1件
メリア
素直になるタイミングって難しい…。
5件
メリア
あぁ~良かった!良かった! 素直になるタイミングってなっかなか難しいですよねぇ☆☆☆ 大人になればなるほどに…。 ラストまで楽しませて下さい( ´艸`)
メリア
刹那すぎて、綺麗で、愛で溢れていて…言葉に出来ないくらい素敵な作品だと私は想いました。 ありがとうございました☆
3件1件
メリア
やっと想いが通い合って‥‥甘々の2人。何が起きても乗り越えられるよ(>_<) 雪花さん山あり谷ありの‥ハッピーエンドでお願いしますねっ(*´▽`*)
1件