珍しい花

自分が植える事を思えば、簡単な花になりますが、愛でる分には珍しい花が気になって…そんな写真が素敵に見えます。
2件1件

200枚目おめでとう🎉

イチゴ可愛くて200枚目にピッタリ🙆
1件1件

スマート

身体が長細い!羨ましい!
1件

素敵❗

レースみたいですね
1件

お疲れ様~

いいくつろぎ処ですね🎵☺🐶

懐かしのジャスミン

20年前の頃、縁日の夜店の植木屋で、山椒と一緒にジャスミンが流行ってました!全国的にそうだったのかな?最近見かけなかったものです
1件1件

ハッピーハッピータイム

わぁ、ありがとう😉👍🎶

空の色凄い!

ほとんど紫……
1件

花100達成!

なんだか御目出度いですね。まだまだ続けてください❗
1件

カタバミ

我が団地の中庭には黄色いカタバミが茂っています

じゃが芋畑

ツクシに乗っ取られたじゃがいも用畑もあったんですか?良かったですね!
2件

まっちゃん写真久しぶり

花とまっちゃん、素晴らしい構図! 写真同様リハビリの方も頑張って下さいね🎵☺
1件

楽しい散歩💓

ヤギも散歩ですか?平和で楽しそう!
2件

大変だったですね

お花で道を覚えていたりして。

ツクシ畑?

収穫はどれくらい?
1件

良かった!

場所が判って良かったです❗

大変❗

大丈夫ですか?
2件

紫色が上品

この花食べれないかなぁ?
1件

妖精のドレス

鈴蘭の花は妖精の帽子やスカートによく描かれますね とても愛らしい
1件

飛んじゃいます~♥️

タンポポはこれが楽しいですね
1件

現代ファンタジー

どう見ても泳いでる鯉のぼりです 素晴らしい
1件1件

ゴージャス~

芝桜がグランドカバーだなんて、ファンシーかつゴージャス❗
1件

タフな花ですね

雨水が良かったに違いないです タフな花好き♥️
2件2件

タンポポ酒

以前タンポポ酒を造るのに、タンポポを植木鉢に移植した事があります 仕上がりは美味しゅうございました 山野草は食べ物になる物はそこらから摘んでいました タンポポは葉が食べれたんです 三つ葉やセリやヨモギ
3件6件

モフモフ発見

お耳は断然チャームポイントですね! かっわいー
1件

頑張ったね

大きくなったんですね 格好いいライオンになってね

美味しそう♥️

小さくて、可愛くて、おしゃれで、とても美味しそう!
1件

都忘れ

ネームが面白いですね
1件

久しぶりです

ここのところオシロイバナは見かけてません 極端に減ってしまっているようです 写真で見れてひと安心

おすまし大賞!

可愛いのでアップにして見ました!
もっと見る