あかね
本当に感動的でした!! 完結おめでとうございます(T^T) おまけの方、是非よろしくお願いします!!
1件
あかね
黒バス自分も好きなんですよ!! アニメ声優さんの豪華さ(*_*) あと、小野さん率高いですよねww
9件
あかね
菜緒ちゃん危険だっ!! とにかく速く逃げないと!! 日村さんがマジで恐ろしい(・_・;
2件
あかね
生い立ちが私とそっくりで驚きました!! 私も中学生の時の友達の関係でアニメ好きになった者ですww これからも更新頑張ってください♪
1件

この作品は非公開になりました

あかね
宣伝を見て読ませていただきました♪ 登場人物が個性豊かでこれから物語がどんどんひろがって行く感じがしてすごくいいです(*^^*) これからも読ませて頂きます!
1件
あかね
菜緒ちゃんが健気で可愛くて仕方ないです!! 日村さんこれ以上菜緒ちゃんを傷つけないであげて(T^T)
1件