いつの間にか二人になってて感動★☆(*´з`*)☆★ また日記読ませてもらいます☆
3件
ヒポポタマスです。昔のIDで入り直しました☆ こっちから読ませてもらいます♪
1件
あら!!久しにみてみたら二人目ですって!? さぁ!早く読まなくては!! 仁くんは近いうちに日記再開するんで確認お願いいたします☆彡
箸巻き(*´∇`*)美味しそう♪ いつか画像UPしてくださいね(^^)
お祝いコメントありがとう(*^^*) 31歳だからサーティーワンアイス食べたかったけど我慢我慢です(´ω`)
やっぱりみんな嫌がるんですね?無理矢理しか方法ないんですね(*ToT)早くチュンできるようになってほしいですね。。
YOUさん!頭の手術恐怖心煽るようなペコメしてごめんなさい<(_ _*)> 私は中学一年の時硬膜下出血で手術しました。最初は局部麻酔でしたが、音が気持ち悪くて途中から痛いと嘘ついて全身麻酔にしてもらいました。 YOUさん、最初から全身麻酔希望できるんで心配要りませんよ!
1件