一気に読んでもうたやん(^^) 感動して、涙が止まらんかったわ~? またええ話描いてな~(^^) 楽しみにしてんで(-_^)
1件1件

この作品は非公開になりました

一気に読ませていただきました? 続きが楽しみです(≧∇≦) 更新待ってます(^^)/~~~
雄太もまりあのホステス姿を見にくれば良いのに(ーー;)
1件
また璃子ちゃんだけ年末のお詫びの意味もわからないまま‥‥(-_-)なんて、この先が不安(-_-)
まりあちゃん、やっと自分の気持ちに気がついたね(^ ^) 雄太君とくっついて良かったね? レオンもカッコ良かったよ? 天使シリーズはいつも引き込まれています(>_<) これからの展開が気になります
1件
新イラスト ありがとうございます^_^ ユズカッコイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからも素敵なイラストを楽しみにしてます(^-^)/
この作品を読んで感じたことですが、麗華さんが嫌な女に描かれてあるけど本当は和也さんが一番悪い気がしますm(_ _)m璃子ちゃんも周りに甘え過ぎでは‥(~_~;)
3件3件