この作品は非公開になりました

ゆうな
ぺんちゃま久しぶり! 通信制選ぶ時は ・3年で卒業できるか ・どんなコースがあるのか を基準に選んだ方がいいと思う。 4年間通わないと卒業できない所もあるからね。 それから、就職もしくは大学
1件

この作品は非公開になりました

ゆうな
いつも日記の閲覧とスターありがとうございます。 私も気になったので、これから寿桃さんの日記読ませていただきます!笑 よろしくお願いします(*´`*)
1件
ゆうな
らぼんぬさんこんにちは。 タグの件ですが、削除してその人をブロックしてみてください。 あとからブロックリストみれば誰がやったかわかると思います。 今回のも私絡みの人だったらごめんなさい…。
1件

この作品は非公開になりました

ゆうな
殺人現場を目撃したり、自分が死んだり、歯が抜けたりする夢は 「精神的に急激な成長」を意味すると、私のカウンセラーが言ってました。 死の夢は自分を「無」にして、新しく生まれ変わり成長しようと脳が働いてい

この作品は非公開になりました

ゆうな
ありがと! 消しといたよ♪ ついでにフォローも(笑) たぶんあのアカウントで あってたと思う…(笑)

この作品は非公開になりました

ゆうな
ついはじめたよ!!

この作品は非公開になりました

ゆうな
スマホ難しいΣ(T▽T;) ついは、もうちょい慣れたらやります!!(*^^*) やりはじめたら日記に書くね~♪

この作品は非公開になりました

ゆうな
そんなとこあるんだ~! 機会があったら いってみる(*^o^)/\(^-^*) そろそろ お買い物行くから またねっ🌱 今日は本当 嬉しかった! ついった楽しみにしてます❤

この作品は非公開になりました

ゆうな
うん!更新楽しみにまってます(笑) 私もお話できて 嬉しい* スマホに変えるのが 待ち遠しいよ(笑)

この作品は非公開になりました

ゆうな
まみちゃんだぁぁぁ!! 嬉しいよっ 忘れないでいてくれて 本当にうれしい! 決めたっ(笑) ついったーやるわ(笑) だから、私がスマホに変てついったーやるまで、エブにいてね(´ω`) 1ヶ月

この作品は非公開になりました

ゆうな
まみちゃん 最近更新してないみたいで 心配になったから コメしたんだけど… 大丈夫? なにかあった? もしかしたら 忙しかったのかな? なにかあったら いつでも聞くからね!! 無理だけは

この作品は非公開になりました

ゆうな
はるちゃんへ いきなりのコメント びっくりしたよね(^^;; えっとね… 実はね、ここ1ヶ月? くらいかな? 4月半ばくらいから 私もはるちゃんの真似をして 本を読んでみました。 もともと本っ
ゆうな
girlちゃんへ 元気にしてたかな? 私は毎日 エブに来てるくらい 暇人だよw girlちゃん いつ戻ってくるかな-…って すごく 心配だよ(>_<) 早くまた girlちゃんと お話した
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ゆうな
ありがとうっ(≧∀≦) うわ嬉しい(T-T) ほんとに ありがとう! また 長い一年が始まるけど ずっと 仲良くいようね(笑) ゆうなより🍎
ゆうな
え!? あれ… 間違ってたかも(笑) 岩手良いとこですよ♪ 私の住んでる町は 「じぇじぇ」 ではなく 「ばばばば!」 と驚きます(笑) ↑どうでもいいw 今からピアノなので 行ってきます(*
ゆうな
ふぁぁ(*/□\*) ファン登録ありがとうございます! 私は岩手住みなので、 中学生の私はちょっと 行くのが大変で…(T-T) 残念ながら 東京のには行けないんです😢 チケット今日までですよね!
ゆうな
コメントありがとうです♪ もちろん! エブ友募集中なので 私で良ければヽ(≧▽≦)/ 有岡くん好きなんですね🎵 私もです(笑 同担welcomeなので、 仲良くしましょう(≧∀≦) 担当歴二年の新
もっと見る