つぶやき一覧

先程運営の方に連絡をした結果、次の更新できるようになるのはセブンティーンのイベント終了後との事です。 いつになるかはわかりません。 自らのミスで更新が滞ってしまい、読者の方には本当に申し訳ないです。 今回の事を機にパソコンを使っての執筆を行い、下書きの書き溜めをしてみようと思います。 パソコンいいですね(´・ω・`) そしていきなりの余談ですがこれだけ言っておきたいです。 少し語弊が生じるかもしれませんが、あまり深く受け止めないでください。 私はどんな読者様でも色々な色があっていいと思っています。 誹謗中傷禁止だとか、批判は辞めろとかは言いません。むしろ歓迎です。 万人に受けがいい小説なん
度々申し訳ない! このセブンティーンのイベントが終わって投稿できるのっていつになるか知ってる人いますか? 知ってる人がいたら教えていただければ嬉しい限りです!
申し訳ない!間違ってセブンティーンのイベントに応募してしまった! イベント期間中は更新できないらしい;; 僅かながらも楽しみにしてくださる方々、本当にごめんなさい(´・ω・`) 次の更新はいつになるかわからないけど、待っていてください…(絶望)
3件