第13話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,368文字)
さちえ
矢越の気持ちも知りたいわ~~、10年越しの恋を
4件
さちえ
投票済んだわよ~~??
1件

この作品は非公開になりました

さちえ
渉が、いいな。
1件
さちえ
さすがです。昨日は不覚にもハラハラしてしまいました汗 神様、仏様、コウさま、ざんす。 そーんな心の広い人、どこぞにいませんかね~♪ 最近の更新が0時過ぎなので、更新まで眠れない…。 でも、今日はゆっ
11件
さちえ
ついに、きた~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3件
さちえ
受賞、おめでとう。 ちょいちょい、気掛けて、スターのお礼コメを有難う。 芸人としても、作家としてもがんばれ!! 文章が面白いので、作家としてもいけるよ!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

さちえ
偽装結婚を読むのが早いか、だらだらを読むのが早いのか… だんだんと「ニワトリタマゴ」になってきました。 毎日まいにち、楽しいけどさ、それが重荷になったら たいへんだべ。 ぼちぼちでいいよ。でも、ごめん
3件