つぶやき一覧

お久しぶりでございます。 新聞でトムジェリがドラゴンの卵と出会う記事を見て、ちびドラ執筆意欲を取り戻した陽利です。← えー。ずっとガラケーだったお友達がスマホに変えた事もあり、PCかスマホで見る方が圧倒的に多くなっただろうと思いまして、新規章(P70)から、1ページあたりの文字数を増やしました。これによりガツンと更新していける(書き溜められたら)と思われます。 また、今日中に以前まで投稿していた部分及び新規部分も更新いたします。 更新したらまた近況報告にリンクも付けますので、よろしくお願いいたします! それでは、お久しぶりの陽利でした。
ええーと、ご指摘を受けておりました『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119 P.77まで公開です!!
『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119P.77まで更新。 いよいよ親ドラゴンとちびドラゴンが、真っ向から対面。
「ひだまりの嘘」を投稿しました。/_novel_view?w=23577743『とある龍のつがいの話』より、翡翠に見守られる人の子の独白。
『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119P.74まで更新しました! P.73に少し追記してます。
『芽吹きの季節』/_novel_view?w=23502646改稿しました! これがなくっちゃこの二人じゃない。というアレを追加。
新年初投稿!! 『とある龍のつがいの話』より、『芽吹きの季節』。 /_novel_view?w=23502646 新年行事に参加する、地龍のつがいのお話しです。 『とある龍のつがいの話』を読まずともそれなりに楽しめると思いますが、読んだ方が楽しめると思います。(すいません)
『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119P.69?P.73まで改稿&更新しました! やっとこさ更新。楽しく始めたはずなのに、思いのほか難産。 はやくおちびを落ち着かせてやりたい! その前に本当の両親が泣くけどね。
ご無沙汰しておりました! 『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119更新しました。P.73まで。 創作はやっぱ楽しいですね! 悩んだり苦しいことも多いけど、この楽しさには敵わない……としみじみ感じる今日この頃。
『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119更新しました。 だいぶお久しぶりですが、少しばかり更新です。
1件
『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119P.70まで更新しました。 最近、中国時代劇を見ています。
沙鳥へアマリリスを贈呈します。お待たせしました!
お久しぶりでございます!  『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119P.67まで更新いたしました。 ふぅー。ようやく一息つけます。 実は今月、色彩に関する資格試験がありまして。それが終わってほーっとすると同時に不合格じゃないかという不安に襲われておりますです。はい。 でも試験勉強からは解放されたので、これからは創作活動にも力を入れるぞ! と意気込んでおります! ええ!
新年おめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 さて、年明け初投稿ですよー! 『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119P.64まで。 そろそろちびの名前を募集致しますか。すでにお二人に考えてもらっておりますが、是非に通りかかった皆様にもエンジョイしていただきたく(笑)  ☆ちびドラゴンの名前 大募集!!☆ 作中に出てくるちびドラゴンの名前を募集します。 ・種類は岩山に住むドラゴン。成長すると全身ひじょーうに丈夫な岩のような体を持ちます。今現在は手乗りサイズ。 ・色はちょっと灰色がかった茶色。目は琥珀色。ふさふさやふわふわは無いです。 ・好奇心
王様ゲームの宣伝が…個人的に苦手なシーンなので生理的に遠慮願いたい。 表紙だけなら良かったのになー。
『ちびドラ』今までのページを改稿しました。ちょこっと変わっただけなので、改稿した分は読み返さなくても大丈夫です。
本日『ちびドラ』P.30まで修正しました。 ほんのちょこっとなので話がズレるようなことはないです。 やることがひとまず落ち着いた今がチャーンス★
『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119最新更新ページを少し編集しました。
『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119更新しました。 いやー……来月からは少し余裕ができる筈です。 書きたい。色々想像したい。やっぱりこういう世界が好き。
1件
『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119更新しました。P.59まで。 章の名前もちょっと変えてみました。
『ちびドラ』P.52&54をちょろっと編集しました。
『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119更新しました。 いやー、キリ番リクエストのお題がまだ出来上がっていないという……不甲斐ない状況です。うん、頑張ろう!
『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119P.54まで更新しました。 シエナが鬼……。そしてアシルは、やっぱり不憫(笑)
『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119更新しました。P.52まで。
『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119更新しました。P.49まで。 ふー、ようやく更新できた!
ちびドラの表紙絵をUPしてみました! 環境が落ち着いたらまた違うの描きたいなー。
『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119先日の更新分ですが、友人の指摘でP.10と重複していることが発覚しました(笑) 修正して更新し直しましたので、よろしくお願いします。
5連勤が終わって、ほっと一息です。職場のスピード感がハンパないな! なんとかついて行かなければ……
4件
『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119P.43まで更新です。ひさびさ。
『ちびドラ』/_novel_view?w=22075119更新&ところどころ修正しました。
もっと見る