つぶやき一覧

なんで? せいなぺな明けとらん。 なんで? 30日には明ける予定やったやん。
サーも書けなくなりました。 いいです、垢かえてやる!
あやへ。 コメできんからごめん、ここで書くね! 元気だったらよかったよ! 垢かえたのー?
他人へのコメは返せないみたいです。 サーはできます。
不安で眠れない夜。 そんなのを子どもを与えていいの?
対策考えて戻ってきます。 そしてみんなとしゃべります。 もどってきたらよろしく、
エブリスタのみんな集合! という部活、そして 1998再集合にします。
ごめんなさい、私はみなさんに大事な事を伝え損ねてました。 今まで仲良くしてくれてありがとうございます。 エブ始めるまで暗かった私が明るくなれました。 それってみなさんのおかけですよね? みなさんと交流できたから。 私はコメント機能、必要だと思いますよ? でも、 私はみなさんになによりも伝えたい。 ここで出会った人はすべてが善人だったとは思いませんでした。 けど、出会えたことに感謝してます。 今まで私を支えてくれ、そして関わってきたみなさん、ありがとう。 コメントできんくなっても仲良くしてね。 きゃんでぃにえぶの部活立ち上げますのでみんなきてね。
1件
この新基準が適応されるのはなんか腑に落ちません。 確かに出逢いのために使ってる人もいると思います。 でもそれ以外の人はなんですか? 子ども達はコメントもできないんですか? そんなの理不尽すぎません? 私は理不尽だと思う。 子ども達は涙を流し、そして運営はあざ笑う。 仕事が減ったと。 まずいろいろおかしくないですか? 芸能人はアニメのとか日記でしてもぺなんなくって。 私たちはぺなる。 もう矛盾ですよね。 このサイト、矛盾多すぎです。 せいなに戻れるようになってもここへは来ないかもしれないです。 こんなので子どもは納得しますかね