【ファン登録No.325】ファン登録しました。
ナオちゃーーん! 台風大丈夫!? かなりすんごいことなってんだけど……心配だぞー(´Д`)
今回は悲惨でしたねー…… 大丈夫? てかいつまでペナったの (・谷・)?
30件
フランキー君や……私は元気です 今日もオッパオで胸がいっぱいです♪ てかモバに送っても返信出来んよ (・谷・) 今バカンスの真っ最中だからねぇ!!ww
ウタ君おはよ♪ ペナ3日だったww いやぁ軽くて良かったww とりあえず迷惑かけてごめんね? またすぐ戻ります! ウタ君も無理しないようにね! それじゃあ仕事は程々に頑張れ!
4件
僕やっちゃったwwテヘペロ♪ モバの方でペナっちゃったみたいww いやぁ……またかww もうしょうがないやつだな僕ww まぁ……なんだ……ウタ君頑張り過ぎちゃあダメだよー? 頑張っても良いことないで! 程々が一番さ♪
2件
ぐーりりん♪ また僕モバでペナってしまったよん♪♪ またかよ (・谷・) モバの基準が分からんわぃ!! なんかねぇ、ぐりちゃんとのやりとりがアウトなんだそうな…………誰が男と怪しい関係になるか馬鹿野郎!!って感じ クリスマスの悪夢……また変態の旅に行ってくるぉ♪ また明日サークル顔出すわ(°∀°)ノシ
ガミさんごめーん! ペナってしまった!! どーやらガミさんとのやりとりがアウトだったみたい………… ガミさん大丈夫だった!? それだけが心配です…………
13件
おい、堕天使ww ハンネ分からんかったわww てか強制食らう前と全く変わってねぇじゃねぇかww なwwにwwがwwエクスカリバーだwwww てか早くサークル帰ってきておくれ! 一人では変態を維持するのは厳しい! てか無理ww あっ、そーいやー誕生日おめww 23だっけか?w
1件
流石だw お仕事がめちゃんこはやいやん! ありがとうごぜーました(°∀°) なんだかんだでやっさすぅぃー♪♪
3件
ようやくたどり着いたぜ! ちょりーっす(°∀°) ありがとうございました♪
1件