柘植 夢
りかりーさん こんばんは 新しい職場はどうですか? りかりーさんが楽しく仕事ができてるといいですが。 頑張ってください。

この作品は非公開になりました

柘植 夢
ノリアキラさん こんにちは コメありがとうございました。 特集のページで興味をそそられ読み始めたら、止まらない! 一気に読んでしまい、続きが気になる?(>_<) 更新をウズウズしながら待ってますね
2件1件
柘植 夢
りかりーさん! 引退ってなに?(゚Д゚) どうしたの?(゚o゚; 心臓に悪いから、その後の言葉を教えて(T_T) ヤだよ~。 引退なんて冗談でも言わないで~(>_<)(T_T)
1件
柘植 夢
完結おめでとうございます。 結城さんの作品は全部読ませていただきました(^_^)v いつもホッコリ心が温まる作品で、とても楽しみにてました。 なので、クリエーター活動辞めるのだけは、反対!! 更新が不
2件1件
柘植 夢
こんばんは りかりーさん、思わず叫びそうになりました! 我が家の俺様息子、いよいよ登場ですか(゚o゚; 無事にりかりーさんの思惑通りに動いてくれたら良いのですが。厳しーく躾てやってくださいませ。
柘植 夢
いつも楽しく読ませてもらってます。 ご実家が遠くで大変ですね。 目の調子も悪いとか。 ご実家でゆっくりしてきてください。 お大事に。
2件