らなは
面白かったです。ただ、ナナちゃんのセリフの「」を、違う形状にすればもっと淀みなく読めました!(^-^)
2件

この作品は非公開になりました

らなは
面白い!(^-^) 前の作品とは少し違って、複雑な感情になりますが、サイラス、アレックス、ボニーそれぞれが笑って暮らせるような展開を期待しています♪
1件
らなは
これからひなちゃんは、ヒロ君のこと無意識に怖がっちゃう時が時々出てくるのかと思うと寂しいなぁ。続き気になってしょうがないです~φ(.. ;) Ⅴ必ず読みます!!
1件1件
らなは
続き待ってました♪これからも応援させてください!
2件

最終話  第17話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,940文字)
らなは
「はい!チョコレート。」まだまだ続き読みたいです!待ってますから、第三部楽しみにしてます~!♪
1件
らなは
怪しい展開になってますね~f^_^; でもこういう状況を乗り越えたら、お互いにもっと自分気持ちに自信がつくはず♪頑張れ~♪♪♪
1件
らなは
か~な~り~甘々でしたけど(笑)幸せな二人を垣間見れてうれしいです! O(≧∇≦)o これからも執筆活動頑張ってください!楽しみにしています♪
らなは
読まさせて貰いました。仕打ち後の仁志side読んでみたい気がします~f^_^; 私も気をつけます!

この作品は非公開になりました

らなは
すごくスピード感を感じるお話でした。内容も良く、読み易かったです。(^_^) ただ、展開が早過ぎる部分があり違和感を感じました。 倍のページ数位で、細かな登場人物の感情や描写、脇役の方のストーリーな

この作品は非公開になりました

らなは
ハルの友達のエピソード…いいですね~♪ 礼ちゃんは意外に背が高い設定にはビックリしましたf^_^; 読んでても分からなかったよ~。 早く続きが読みたいです!更新頑張ってください~♪
1件
らなは
ヤバい~!!!(笑)もぉ続き気になる~! ハルvsのばらパパもっと見てみたい!完全にボケとツッコミでしょ!? 普段の会社での二人が垣間見れるシーン最高~♪ 頑張って更新してください♪すっごい楽しみにし
らなは
感動しました~!!いい作品に出会えて、嬉しいです!O(≧∇≦)o 続編も是非読みます!頑張ってください!
らなは
久しぶりの親子水入らずですね~♪ 続きが気になる~!
1件
らなは
何だか展開が早いですが…f^_^; 今後が楽しみ~♪
1件