冴夕
すごく気になるところで終わっちゃったーー
2件
冴夕
タメにタメて今日やっと読破しました!! 幸せになってよかった~ 羽島このやろ~(笑) 番外編がたのしみすぎます!南条さん!!
ネタバレあり
7件
冴夕
とっても面白かったです!
冴夕
新作本当に嬉しいです~~ これからも応援してます!! 頑張ってください(*^◯^*)
2件
冴夕
ちょーキュンキュンしました! これからも応援してます\(^o^)/
1件
冴夕
面白かったぁ! キュンキュンしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1件
冴夕
とても癒されました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
冴夕
めっちゃ面白かったです! キュンキュンしました(*^o^*)
1件
冴夕
キュンキュンしすぎて萌え死にそうでしたwww

この作品は非公開になりました

冴夕
めちゃくちゃおもしろい!そして怖い!でもたまにキュンとする?笑
冴夕
久々キュンキュンしましたー!! やばー!2人とも大好きw
1件
冴夕
今回も切なくて涙が出そうでした(;_;)
3件
冴夕
更新待ってます(;_;)(;_;)
冴夕
今回も素敵なお話ばかりでした?
1件
冴夕
キュンキュンしすぎてぶっ倒れそうです!笑
1件

この作品は非公開になりました

冴夕
キュンキュンだー(#^.^#)
冴夕
泣きそうになりました(;_;)
1件
冴夕
素敵でした…
冴夕
サクッと読みやすかったです(^O^)

この作品は非公開になりました

冴夕
こんな短い小説で泣いたのは初めてです… 本当に切ない気持ちでいっぱいです(;_;)
1件

この作品は非公開になりました

冴夕
読んでてとてもキュンキュンしましたっ! 読みやすくて素晴らしい作品でした!!
1件

この作品は非公開になりました

冴夕
すてきでしたー!
冴夕
こうゆうスタイルの小説は初めてだったので衝撃的でした!でもすっごく面白かったです*\(^o^)/*キュンキュン半端なかったです!!いい作品に出会えました(*^^*)
1件
冴夕
読んでてじわじわ怖くなりました(>_<)いろんな知識とかも知れて面白いです!!
冴夕
やばいです!キュンキュン*\(^o^)/*