こんにちは!幻想学園に参加しているよしよしと申します。 トオルちゃんとミチルくんのコラボ募集のイラストを拝見いたしました。どうぞ、うちのテオ/_ilst_view?w=23579094、またはリコ/_ilst_view?w=23680729でよろしければ、使ってやってください(#^.^#) では~~ヽ(^。^)ノ
1件
こんにちは!幻想学園でお世話になっているよしよしです。 この度、イベントのほうにコラボ返しイラストを投稿させていただきましたのでご報告させていただきます。 こちら→/_ilst_view?w=23630559です。 お時間のあるときにご覧ください(*^^*) コラボありがとうございました!!
こんにちは! 幻想学園に参加しております、よしよしです。 先日、春日みるんさんに描いていただきましたコラボ漫画のコラボ返しのイラストをイベントのほうに投稿させていただきましたので、報告に参りました。こちら→/_ilst_view?w=23626456です。 お時間のあるときに、是非ご覧ください。 コラボさせていただきありがとうございました!!(#^.^#)
こんにちは!幻想学園でお世話になっておりますよしよしです! このたび、誠に勝手ながらテオの詳細設定本のほうに紅哉先生との落書きをあげさせていただきましたので報告に参った次第です! お時間のあるとき、よろしければ見てやってください。 では、失礼いたしました!
こんにちは。幻想学園に参加しておりますよしよしと申します。 誠に勝手ながら、テオの詳細設定本のほうに檎志朗くんとテオのらくがき漫画をあげさせていただきましたので報告させていただきます。 (本当に落書きです、オチはありません(._.)) どうかお時間のあるとき、見てやっていただけますとうれしいです。 それでは、失礼いたします。
こんにちは!テオの設定本にあげたらくがきに八重君をお借りしましたので報告させていただきます(*^^*)(本当にらくがきです、すみません(*_*;)) よろしければ見てやってきださい…!では!ヽ(^。^)ノ
こんにちは。幻想学園に参加しているよしよしです。 このたび、ルナーくんとのコラボ漫画をイベントのほうに投稿させていただきました。 いろいろと残念な感じなのですが、描いていてほんとうに楽しかったです…すみません!苦情バシバシ受け付けます!! お時間のある時、ご覧下さい。 失礼しました!
こんにちは!イベントの方に、八重くんとのコラボ返しを投稿させていただきました。お時間のある時、ご覧ください(#^.^#) コラボさせていただきありがとうございました!
こんにちは!幻想学園に参加させていただいているよしよしです。 このたびコラボイラストを投稿したいな、と思っているのですが、 もしよろしければ猫田。さん宅のカナタくんをお借りしてもよろしいでしょうか…??
2件