こんばんわ!ゆな様! お身体の調子はいかがですか? 梅雨にはいっているのに、なかなか雨が降りませんね… 今年初めてジャガイモを、植えましたが、ザンネンながら枯れちゃいました。 無理なさらないよう、こま
こんばんわ!ゆな様! もぅ。ハラハラドキドキで、続きが楽しみな毎日です! 無理してないですか?! いつか、独占欲丸出しの、クロア様と、ロア様が、みてみたい(≧∇≦)!
づつき~!つづき~! 楽しみです!
1件
始まりましたね(≧∇≦) とても、嬉しいです!
すごく、お気に入りの作品になりました。 本になるのを願います。
うわぁ~。この先がとても楽しみです。 クロア様~(^○^)
面白い!引き込まれた(^○^)
1件
うわぁ~うわぁ~ドキドキです。 どうしよう(?????)
これからどーなる?どーなる? クロア様~、私も、背後からでイイから、ギュッとして欲しい
今年も残りわずか、更新お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ 来年も、楽しみにしています! 良いお年をV(^_^)V
1件
沢山の方が、クロア様、みてくれるとイイなあ。 本当はすっごく独り占めして、ニヤニヤシタインダケド!
1件
前々から、好きでずっとよんでいました。 スターを投げたくて、思い切ってサイト登録しちゃいました…。 これからも、ゆっくりでもいいので、作品を読ませてください。ませ
読むたびイイですね( ´ ▽ ` )ノ。 続き楽しみです。