つぶやき一覧

やっぱやめた。 つかれたぜ
うわお、1ヶ月も来てなかったみたい。 ちょっと流れ星、新しくします。 やる気があれば…だけど。
あーも、なんもすすまない。 書きたいことが書けない。だから書かない!ぇ
今日は少し忙しいので暇になったら 新作つくるぞぉっー\(^o^)/
めちゃくちゃお久しぶりです(笑)(笑) 恋ロボ・流れ星はしばらく休止。 書く気が失せました←おい(´・_・`) テストが終わり落ちついたので 明日くらいから新作更新しようと思います、 皆さん、応援・アドバイス宜しくです。
【重要なお知らせ(´・ω・`)】 これから、校内テストや期末テストで 忙しくなりそうなので更新お休みします。 3月にはかえってくると思います。 では、しばらくさようなら!
31p更新したけど、無理矢理 終わらせた感はんぱないwww(´^ω^ )あひ 今日はもう更新しないで置こうかな← 疲れちゃったよあいあいあー。え 明日塾だから更新出来ないと思われ。
あーもー!腹立つ! 物事がうまくいかないとこんなにも 腹が立つんだね!苛々はよくないけどさ! 腹立つ腹立つ腹立つーーーー(´;ω;`)
ご!め!ん!な!さ!い! 今日どうしても更新できないっ! 明日必ずします(´;ω;`)!!!!! イメージしてたのが色々と矛盾 しちゃって、流れ星の続き白紙だから 考える時間を一日くださーれー!(泣)
1件
今後のスケジュールについて←え なんか我が家のPCがなくなるかも しれません(←使うことが減ったらしい) (…私はバリバリ使ってるんだけど) (…PCのが、打ちやすいんだけど) (…捨てないで。) っていう心境ですが、まあしょうがない。 捨てないことを祈るしか(笑)(笑)← それと、2月の14日というお腹を空かせて いつも待っているあの重大なイベントの日 にまさかの校内テストという現実。← 2月になってからでもいいかもだけど 一応頑張って勉強しようかなーなんてね。 うん、火曜日金曜日は塾なので 更新無理ぽーです\(^o^)/← 日曜はにのちゃんと遊ぶので無理ぽー! まあ空
恋人…の方、めっちゃ重いでしょ(´^3^`)(笑) カズ君かわいそすぎてどうしよう← 明日は流れ星の方の更新も頑張るよ~。 でももうちょっと恋人を進めなければ… 区切りの良いところまで更新したいですな。 どうやら私は、"り"のつく 名前が大好きだしい←え
新作書きました~\(^o^)/ メインは流れ星だけど、 行き詰まった時、書きます。 しばらくは、安定するまで 恋人...の方の更新優先です!!!!! てか出だしっから、重い(笑) 男の子目線のお話になります。 まぁ、更新頑張ろうと思います
1件
更新しようかなーって… 思ったけどやめます( ´-_-`) 1週間頑張ったので疲れました。 1週間笑いすぎて疲れました。 1週間苦痛過ぎて疲れました。 土日は徳島に行くので更新は 明日時間が空いていたら… 月曜日は暇なので必ず更新しますっ
頑張って更新しましたた~(ノ)゚ω゚(ヾ)モキュ← 結構続きに苦戦したとか内緒(笑)(笑) 料理担当の日編(←え)は 潤さんのかっこいい所出したいと思う(笑) そしてそろそろ梨紅ちゃんの気づいてない 気持ちハッキリさせたいと思っている(真顔) これ以上言ったらネタバレに なりそうなのでここで終了~。 土日更新は出来そうにないので 明日は塾で、時間あったら更新。 今日沢山更新出来たらいいなぁ。
So,家に帰るまでは書く気満々だった。 だけど今は書く気が完全に失せた。 だけど頑張っています(^ω^) 頑張って書こうとしています。 僕は羽ばたこうとしています。←ぇ。
あけましておめでとうございます と、明けましておめでとうございます!! ちょっと此処にこない間に なんかPCからの画面が変わってたり してて驚きっぱなしです( ゚Д゚)(焦) 私ごとだけど、ついったー始めたり 色々時代は進んで行きます(笑) 更新しようかなって思ってるけど 色々することあるので 時間が空いたら更新しまーす。 その前に、 頭から流れ星のお話が抜けている ので(←)え。読んで来ま~す。 みなさんどうぞ、今年も宜しくッ
今日明後日塾で明日私用が あるので更新不可能(´;ω;`) 29日~おばあちゃんの家に 行くので1月は6日くらいまで 更新出来ないと思います。 なのでしばらくバイバイです
前から21pは途中まで書いてました。 何故か今のタイミングで更新← 今日は、アラフェス観てたので あまり更新できませんでしたぁ…。 明日と明後日塾だぁ…(´;ω;`)(号泣) なんか話進むスピード早い気が するなんて言わない(`・ω・´)(笑) あでゅん。
よし、1p更新完了(`・ω・´)ゞ 雨も滴る良い太陽様☆彡え ありがちなシチュエーション を書いちゃった。てへぺろ さて、次回のページでは 相合傘どうなるのか。(笑)
更新~(>_<)梨紅ちゃん鈍感~。(笑) 後1p更新出来たら嬉しいな♪ てゆうか、潤くんのキャラが安定 しない。明るくなったり真面目になっ たり…よく分からんよ。← 良華っちお疲れ様です。 結果は知らないけどお疲れ様です!
13ページ更新しましたm(__)m 7時から塾なので今日の更新は 此処までに致しますね☆彡 ちょっとギャグというか… 面白さ(?)入れたんだけど楽しんで 読んでくれるのかしらコレ(爆) まあ所詮自己満小説なので! イラストの方もあるので見てね~! では、アディオス!
更新しました\(^o^)/ 7ページで、洗濯担当が選択担当に なっていたので修正…(笑)(笑) 間違い見つけましたら報告よろしくです。 まだまだ更新がんばりまーす
さ い あ く だ (^ω^) (苛々) (怒) (泣) 8ページ書いたのに、消えた。消えた。 消えやがったぞ。このばかぁ(号泣) 7ページは更新しました~♪** 9ページまで更新したかったのに(/_;) あ~最悪。調子狂う。 計画ぶっつぶれたわ。もうばか。 ってことで、頭冷やそう←え
悩む。悩む悩む悩む。超絶悩んでます。 …まじで悩む(´;ω;`)え← 書きたいことは山ほどあって、 何書くかは大体決まってて… なのに文字を打つ気力がない(:_;)(:_;)。 スマホ打ち慣れてないから無理だし かと言って、PCで更新しようとし たら家族居ない時じゃないと無理だし。 そうなると時間がなぁいっ(/_;)。
またペナルティなりかけたん だけどなんで( ´,_ゝ`) あたしゃ、運営に嫌われます な(笑)あひゃひゃひゃ。 更新どうしようかなあ。
1件
どうも~ちなぽんです´・ω・`) 新しく作りなおしました** ペナルティになったので(笑)(笑) 前の所は消しましたので 皆さん、再度宜しくお願いします。
1件