この作品は非公開になりました

朔夜
お疲れさまでしたっ!! ずっとハラハラボロボロと泣きながら切なく応援をしていたから、完結は寂しく感じてます…。 先生視点の番外編や続編を今度は正座してお待ちしておりますっ♪ 本当に、素敵な作品を、あり
1件1件

この作品は非公開になりました

朔夜
うわあん!!よかったです!! 先生がなんとか無事で!! これで先生が雪ん子ちゃんを離さなければいいのに!! 本当に、いつまでも終わらずこのまま、この二人の行く末を見守りたいです~!! 大ファンの此花朔
1件1件

この作品は非公開になりました

朔夜
なかなか先生の気持ちがつかめないまま、なかなか先に進まない…雪ん子ちゃん、ガンバ!
1件