杞々亜
続きが読みたいですっ☆☆ 更新がんばってください?*´∀`*?
杞々亜
おもしろいです(((o(*゚▽゚*)o))) 更新頑張ってください!! 待ってます♪♪♪♪♪
杞々亜
おもしろいです(((o(*゚▽゚*)o))) はやく男子メン登場してほしーww 更新頑張ってください!!

この作品は非公開になりました

杞々亜
どぅなるんでしょーか?? 気になりますッッッ!! 更新頑張ってくださいね?*´∀`*?
1件
杞々亜
にっしーどうしたのー?????
杞々亜
この作品大好きですっ!! 更新がんばってほしいです((´∀`*)) 楽しみに待ってますね♪♪
杞々亜
どうなるのーー?? 続きが楽しみです(*´∀`*)☆ 更新がんばって下さい!!!!!

この作品は非公開になりました

杞々亜
にっしー大変……(笑) めっちゃ面白い!! 更新がんばって下さい(*´∀`*)♪♪

この作品は非公開になりました

杞々亜
続きが楽しみ~(*`艸´)!! 更新がんばって下さい!!!!!☆☆
杞々亜
これからどーなるの?? めっちゃ楽しみです(*´∀`*) 更新がんばって下さい!!!!!
杞々亜
やばいやばい!! 続きが気になります(*`艸´) これからどーなるのー?????
1件

この作品は非公開になりました

杞々亜
みんな、何を考えてるのー????? めっちゃ続きが気になります!!
杞々亜
うきゃー(〃ノωノ) どうなるのー????? 楽しみです♪♪

この作品は非公開になりました

杞々亜
すっごく!!!!!! おもしろいです(((o(*゚▽゚*)o))) これから先どうなるのか........。 気になりますッッッ!!

この作品は非公開になりました

杞々亜
いい話すぎますっ!!!!!!!!!! うるっと…>_<…きました。 作者さんの小説は、いい話すぎます! happinessも読ませていただきました(o^^o) 続き待ってます*\(^o^)/*
4件

この作品は非公開になりました

杞々亜
さいこーな物語でした♪♪ どーなるか、ドキドキでした。 やっぱりしんちあコンビ、たかうのコンビはさいこーですね★★

この作品は非公開になりました

杞々亜
おもしろかったです☆ 私は、しんちあ・たかうの推しなのでこの作品はさいこーでした♪♪ 書いてくれてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件
杞々亜
おもしろいっ!☆ 莉奈ちゃんが羨ましい・・・ww 真司郎とにっしーを本気にさせるなんて、、、。 続き楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ がんばってください♪♪

この作品は非公開になりました

杞々亜
すっっごく!!!!!!!!おもしろいです☆☆西×宇と與×伊ペアが大好きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 男メンが、不良っていうのもいいし、にっしーが頭なのがまたまたいいです!!!!!!!! あと