リン
こんなに素直な総受けすごいですね!(*^O^*) とっても美味しいです(・∀・) これからも頑張ってください!!(o^-^o)
1件
リン
とっても面白かったです(o^-^o) 読んでいて、ときめいたり、切なくなったり、たくさんの気持ちを体験しました! 深いいお話ですね(ノ_・。) このお話で、主人公と一緒に成長出来たような気がしま
3件1件

この作品は非公開になりました

リン
すっごくドキドキして、いつも電車の中で読んで変な人を見る目で見られるのも構わずニヤニヤしています← わたしはいづき×悠太押しです!!鈴ちゃんごめん!! でも、まさかのいづき×梅林先生もありかな…っ
2件1件

この作品は非公開になりました

リン
今まで女の子と幹部の恋愛しか読んだことがなかったので、新鮮でとっても面白いです(^-^) これからもがんばってください!!
7件
リン
いつも更新を今か今かと待っていたので、外伝を作ってくださって、本当にうれしいです(*^_^*) どっちとも、ずっと応援し続けます♪ がんばってください!!

この作品は非公開になりました

リン
泣きすぎて、タオルが一面涙でびちゃびちゃになりました(;O;)(;_;)(;O;) 最高でした!! よかったら、また書いてください! すっごく応援してます!!
リン
そーなんですかー♪ 皆さんのことが詳しく知れてとってもうれしいですε=ヾ(*~▽~)ノ さくらちゃんが3月3日生まれなのが、すっごくかわいいです(*^_^*) これからもがんばってください!!
3件6件
リン
作品の中に入り込みすぎて、燕たちといっしょに泣いたり笑ったりしています(*^_^*) これからも応援してます! がんばってください!!
リン
おかしくなりそうなくらい大好きですっ(~▽~@)♪♪♪ わたしも言技が使いたいっっ!!!! こんな面白い話を思い付けることにただただ尊敬します♪ これからも応援してます! がんばってください!!
リン
毎日毎日何回も更新されてないかチェックしてます(*^-^)ノ♪ きけだん! 大好きですっ!!!! これからも応援してます! がんばってください!!
2件3件
リン
すっごく面白くて、読みながらいつも独りで笑っています(^-^; これからも応援してます! がんばってください!!
1件